☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【フヨウサキナ】UVサンプロテクト凄く良いです!!!

2009年07月25日 | 【モニプラ・当選】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるフヨウサキナさんで行われていたお肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント!TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きUVサンプロテクトが届きました


'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'









実は、今回のモニターには外れていたと思っていたんですね。


募集期間は2009年6月1日(月)~2009年6月10日(水)と短かったのですが、これからの季節は欠かすことの出来ないUVケア商品と言うことで、本当に沢山の応募者があり、当選者発表は2009年7月13日(月)・・・。


今までモニタープラザさんに参加されている企業さんで1ヶ月後の当選者発表は無かったので、当然6月13日の間違いだろう・・・と、勝手に思い込んでおり、そんな中【モニター決定】のメールに本当に驚いてしまいました。


ひとつ・ひとつ・・・参加者の皆さんの記事を読んで、そんな沢山の応募者の中から当選者の10名に選んで頂いたのかな~なんて思ったら凄く感涙しちゃって・・・。


大切に使わなくちゃ!!しっかりモニターしなくちゃ!!と思い皆さんの代表としてモニターをさせて頂こうと思います。



* …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… *



ここで改めてUVサンプロテクトについてご紹介♪


のびがよく白浮きしにくい散乱剤タイプのUVケア。

ファンコスの抗酸化作用が、紫外線による活性酸素の酸化から肌を守ります。


2層式なのでよく振ってからご使用ください。

少量ずつ取り、塗り残しのないようにムラなく顔全体にのばします。

顔だけでなく、首や気になる部分にもお使いいただけます。

汗などで流れた場合は洗顔またはスキンローション(スキンサイレンス)を含ませたコットンで拭き取ってからつけ直します。

※シミ、ソバカスが気になるときは年間を通してお使いください。


(※HPよりお借りしました)




* …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… *




商品が届いてからず~と使っているのですが、説明にもあるように本当にのびが良くて、白浮きしないんです!!


 白い花と一緒に写して見ましたが、どうでしょう!?若干色が付いているのがわかるかしら?


 手の甲につけてみますね。


 馴染ませると・・・。全くわからないでしょ!?




色は少しピンクかかったサラッとした乳液タイプになっています。


UVカットモノって、白浮きするものが多いのですが、肌にすぅーと浸透してゆく


ように馴染んでしまい、全くつけている感じがしない点がお気に入りです。


その後パウダーをつけるのですが、パスダー乗りも良く、わたしの場合今のところ化粧崩れもなく使い続けています。


そして、とてものびが良く白浮きしないので、顔だけではなく気になる部分、首や耳など顔以外の部分にも使っているのですが・・・。


私「ここわかる?」とUVサンプロテクトをつけたところを見せたのですが、母(同じ女性)からは「えっ?何かつけているの??」と言われるほど肌と馴染んでいたようで、全く気づかれることがありませんでした。




私は参加したときにも書いたのですが、紫外線と戦いながら菜園の収穫に忙しくしており


少し恥ずかしいのですが、長袖に首元にはタオルを巻いて、大きな麦わら帽子が私のトレードマークだったのですが・・・。






参加したときの稲もこんなに大きくなりました。


稲の元気な姿を見るのは嬉しいのですが、毎年紫外線には本当に悩んでおり、良いUVケア商品を探していたところだったので、本当にUVサンプロテクトとの出会いは、わたしの菜園生活もこれからのUVケアにも大きな衝撃でした。


少しおしゃれをして菜園も出来るかなっ・・・。







とてもステキなモニターの経験をありがとうございました。


紫外線との戦いは、これからず~と続きますが、UVサンプロテクトがあるから大丈夫!!


でも油断は大敵!!しっかりケアしながら楽しく紫外線と付き合って行こうと思います。



サキナブログ


サキナFAQ


サキナブログ


美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中







フヨウサキナさんのHPは こちら です



ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (QPハニー)
2009-07-25 15:11:22
これ、わたしも当選しました!
だけどクマさん同様、当選発表まで1ヶ月近くあったので、落選したって思ってました!
メールが来たときビックリしました。。。

ところで、クマさんの写真、デジカメでしたよね?
めっちゃキレイですね。
わたし、とうとう買っちゃいました!デジカメ!
今日、届いて、まだ使ってないんです!
1200万画素なので、キレイかなぁ!?
使い方分かるかなぁ~
ちょっと不安な今日この頃です・・・

QPハニーさん (クマさん)
2009-07-25 16:11:20
コメ残さなくてごめんね~♪あっ!!おそろだぁ~と思ったんだけど・・・。宿題を溜め込んでいて、せっせと宿題を仕上げていました(笑)

デジカメ買ったの?いいなぁ~ わたしは、何と!!携帯(300万画素かな?)です(苦笑)今デジカメ探しているの~

もう当てるなんて止めたわ~(笑)1000万画素程度の使い易いものを探しているの!!旦那は一レフが良いんじゃない?って言うんだけど~

私の場合、TDRでの撮影&ブログ撮影の両方が目的なので、色々と模索中です。

良いものは高いし、秋になると新しいシリーズが出るので、それが出てから型落ちを買おうかな?なんて思っています。

コメントありがとう♪今後は、わたしもコメ残すね~♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。