☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【フヨウサキナ】お肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント!SAQINA(フヨウサキナ)

2009年06月09日 | 【モニプラ】
ブログに書いて参加しよう【モニタープラザ】の参加企業でもあるフヨウサキナさんではお肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント!SAQINA(フヨウサキナ)プロジェクトを行っているので私も参加したいと思います。宜しくお願いします



< 今回のお題 > 「普段からおこなっているあなたのスキンケアについて」教えてください。



女性ならばキレイになりたい。


と、願うのは幾つになっても思うこと。


私も歳を重ねるたびにキレイになりたい!言う思いが強くなりました。


と、言っても私は美人では無いので、素肌美人に憧れています。


素肌がキレイな人って、ナチュラルメイクでも本当にキレイですよね♪


同じ女性として、思わずうっとりしていまします。





私もぜひ!!!キレイになりたい。素肌美人になりたい!!


と、思い スキンケアに命 をかけています。


少し大げさなようですが、お肌は日々のスキンケアの良し悪しで全然違って来ているんです。


わたしが自ら体験して、実感しているのだから実話なんです。





洗顔後には、一分も時間を開けず、たっぷりの化粧水で保湿。


わたしは、ここに一番命をかけています。


時間が短ければ短いほどお肌の乾燥を防ぐのです。


化粧水を寝室の鏡台に置いている方はいませんか!?


わたしは化粧水は、洗面化粧台に置いて、直ぐに使えるようにスタンバイしてあります。


洗顔をして、直ぐに化粧水・・・。


お肌の様子を見ながら化粧水の二度つけ、三度つけ・・・。


顔だけでなく、首にも忘れずに・・・。


さらに手から腕にもつけるようにしています。


化粧水って、たっぷりつけると手に少し余りますよね!?


その余った化粧水を無駄なく手から腕につけています。


こうすることで、手にもビックリするぐらいの潤いが戻ってきました。



 ホンの少し潤ってきた手



スキンケアって本当に日々の積み重ねが大事なんですよね。


一日では激変しないけど・・・。


毎日、毎日、自分の肌に話しかけるように「キレイになろうね」ってね・・・。


スキンケアすることで、わたしのように長年スキンケアを怠っていた人でも


それなりに潤ってくるんですよ。


スキンケアって不思議・・・。


そんなによいスキンケア商品を使ってもキレイにならないんです。


「スキンケア」+「キレイになろうね」の魔法=少しずつですが変化して行くんです。


これからわたしも自分に魔法を掛けながら素肌美人を目指そうと思っています。




* …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… * …… *



今回のモニタープレゼントUVサンプロテクトをご紹介したいと思います。





のびがよく白浮きしにくい散乱剤タイプのUVケアです。

ファンコスの抗酸化作用が、紫外線による活性酸素の酸化から肌を守ります。

2層式なのでよく振ってからご使用ください。

少量ずつ取り、塗り残しのないようにムラなく顔全体にのばします。

顔だけでなく、首や気になる部分にもお使いいただけます。

汗などで流れた場合は、一度洗い流していただいた後につけ直してください。




みなさんは、UVケアしていますか!?


紫外線量は5月から8月にかけてが最も多く、対策をしていないとシミやそばかすの原因となるので、日々のスキンケアと共に紫外線対策も忘れては行けないんですよね。


我が家では、この時期になると紫外線と戦いながら菜園の準備に忙しくしています。


少し恥ずかしいのですが、長袖に首元にはタオルを巻いて、大きな麦わら帽子が私のトレードマーク!!


先日も大きな麦わら帽子をかぶり庭の一角を利用してのミニ田んぼで田植えをしました。


 2009.06.04


今年もたわわの稲穂が実るようにUVサンプロテクトでUVカットしながら菜園作業に励みたいです♪




一人ひとりの中にある


           自分らしさが花咲く




なんて素敵な言葉なんでしょう・・・。


そんな素敵な女性になりたいです。





サキナブログ

サキナFAQ

サキナブログ


お肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント!SAQINA(フヨウサキナ) ←参加中







フヨウサキナさんのHPは こちら です


ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。