☆いいことあるといいな☆

<2015年9月23日ブログ開設3000日目閉鎖>

【シャレコスキンケア】シャレコローションとっても良いです♪

2009年07月25日 | 【モニプラ・当選】
ブログに書いて参加しよう!【モニタープラザ】の参加企業でもあるシャレコスキンケアさんで行われていた読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集!TBキャンペーンにて、沢山の参加者の中から当選者に選んで頂きシャレコローションが届きました


'*☆*'参加したときの記事は こちら です'*☆*'








↑こちらがシャレコローションです。


とてもシンプルでスマートなボトルに入っています。それには、大きな秘密が・・・。




↑一回分のメモリがついているんですよ。今まで色々な化粧水を使って来ましたが、このようなメモリがついているタイプは初めてだったので、とっても驚きました。










↑箱には使用方法やSHARECOのこだわりなど分りやすく記載されています。



上記に書いたことは、商品が届いたときにも書いたのですが、ちょうど1か月経っておりますので、もう一度記載しておこうと思います。


さて、実際にシャレコローションを使った感想なのですが、非常にサッパリしています!


サッパリしているので、蒸し暑い夏にはピッタリなローションかも知れませんね。


かと言って冬場はダメと言うことでは無いと思うんです。


ローションは、2度、3度つけることで、個々のお肌の調子を整えてくれると思うからです。





以前【7倍キレイになれる美肌の法則】の感想でも書きましたが・・・。


第二章にはスキンケアと化粧品選びの情報と知識が満載なのですが、その中でも一番ぐぐっと惹かれてしまったのが、わたしが一番命をかけている化粧水なんです。


私は、洗顔から化粧水をつけるまでの時間を如何に時間をかけずに水分を補うか!?に命をかけており、洗顔後に直ぐに化粧水がつけられるように洗面化粧台に化粧水を置いて、化粧水の2度つけ、3度つけ・・・その時の乾燥具合により化粧水をつけているのですが、わたしは基本的には自分の手にたっぷりの化粧水をとり、顔を覆うように化粧水をつけていたんです。


シミや乾燥気味のところにはコットンを使い化粧水をたっぷり染み込ませていたのですが・・・。


コットンの使用によって傷ついた角質層から肌のうるおい成分が流出してしまうのと同時に外界からの刺激に敏感な肌になってしまう!と言うのです。


そして、パッティングをしている方も凄く多いかと思いますが、長年パッティングをし続けた人ほど赤みやシミの度合いが大きい!と言うことなんです。


簡単に申しますと「パッティングやコットンの使用は、皮膚の老化を早めシミやくすみにつながる原因になるので、行わない方がよい」のです。


皆さん!!!ビックリしませんでしたか!?


今までしていたスキンケア(化粧水)は何だったんだろう!?せっかくの化粧水も使い方次第では、効果が半減どころか!マイナスになってしまうんです。





と・・・感想として記載したことを覚えていますでしょうか!?


私は、前々から手にたっぷりの化粧水をとり、手で覆うように化粧水をつけていたのですが、その後の気になるところのコットンの使用をせずに更に手で行うようにしました。


まだ効果の程は出ておりませんが、コットンが肌を傷つけていた原因ならば、手のほうが絶対に優しいはずです!!


この【7倍キレイになれる美肌の法則】を信じて、わたしのスキンケアを続けて行きたいと思います。


そして、今後の楽しみは、秋から冬、そして春にかけて・・・乾燥しがちな季節がもう直ぐそこまで来ているので、夏場は潤っているから大丈夫!!と油断せずにしっかりとシャレコローションにてケアして行きたいと思います。




正しいスキンケアを行いたい!と思っている方は、ぜひ【7倍キレイになれる美肌の法則】を手にとって、シャレコローションから使ってみては如何でしょうか!?



今までのケアは何だったんだろうか!?


と、きっとあなたもビックリするはず!!


そして、絶対にキレイになるのに遅い(年齢)なんてない!


と、言うことを最後に皆さんにお伝えしたいです。


あなたの肌を変えるのは、あなたしかいないのです。





シャレコスキンケアモニプラ企画ご担当大野幸一さまこのたびは、本当にありがとうございました。





シャレコスキンケア


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中








シャレコスキンケアさんのHPは こちら です



ブログでストップ・ザ・温暖化キャンペーン実施中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。