なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

前髪切りました★

2007-07-25 22:19:36 | Weblog
結構前から切りたかったんだけど,やっと今日切りましたv(。・ω・。)♪"


もちろん自分切りです(笑)



寝なきゃって思うと,ドーしても何かしたくなっちゃうんだよねぇ…<(;^―^)(笑)



でも,今日は,いつもみたいにam3時とか4時とかにならない様に早く寝ますケドねっ(σ*´∀`)♪"



…もしや…



…素っぴん初披露ぢゃないですか(〇o〇;)!!(笑)


…えらく,目にヤル気がない感じで…(笑)
許して下さぁい<(_ _*)>(笑)

最新の画像もっと見る