なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

★新作★

2007-08-29 20:03:57 | Weblog
NewヘソピをGetしましたぁ♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪



寝る時も付けてたら,イルカのヘソピ壊れちゃって(゜Д゜;)。。。



…当たり前かぁ(*´艸`)(笑)



今日は,またまた納涼船の見学に来てます( *・ω・)ノ♪♪♪


今日は,ちょっとお客様目線で楽しませて頂いてま~す♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびびと)
2007-08-29 20:37:23
来てると思いましたw

なにげに乗ってたりします。
Unknown (★なっきぃ★)
2007-08-29 21:17:09
バレました(*´艸`)??(笑)

コッソリ??(笑)乗ってましたv(。・ω・。)(笑)
Unknown (たびびと)
2007-08-29 21:23:24
中2日ならそろそろ乗りたくなる頃かなぁと思ってw

ただ、あの人混みの中で見つけるのは「ウォーリーを探せ」より難しいです(爆)
Unknown (★なっきぃ★)
2007-08-29 21:36:11
ははっ∵ゞ(≧ε≦; )(笑)よく分かりましたねっ★"(笑)

いや…今日は結構目立つ服でしたょ(≧ω≦)b(笑)

ドピンクのキャップ被ってたんでっv(。・ω・。)(笑)