なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

東京湾エンターテイメントクルージング♪♪♪

2007-09-18 10:18:19 | Weblog
1日限りの特別運行♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪

東京→千葉→横浜→東京

…って,東京湾を一周しま~す( *・ω・)ノ♪"踊り狂いま~す( *・ω・)ノ♪"

そして,たった今!!!!千葉に向けて出航しました♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪無事に東京に戻ってこれる様に頑張りま~すv(。・ω・。)★☆"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびびと)
2007-09-18 17:35:17
今日は1日楽しかったです。ジャンケン大会で勝てたし、メッセージが読まれたし、トークショーでは普段見られない一面も見れたし、何よりなっきぃのステージを何度も見れたので。

最後のステージのサプライズは本当にビックリしましたよ。まさか6人で踊るとはねぇ。今日はお疲れ様でした~。
Unknown (★なっきぃ★)
2007-09-18 22:05:26
バンテアン当たってましたしねっ(≧ω≦)b♪♪♪



最後の6人ステージは,踊ってて本当スゴい楽しかったですよっ♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪



お疲れ様でしたっ(*´ー`*)★☆"