なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

キャプテン!!!!

2007-07-08 22:15:31 | Weblog
皆でルフィになりました★(笑)

3人で居たら,乗組員のォジサンが話し掛けてきて,色々話してたのね( ̄・ ̄)o”
で,1回バイバイした後,またそのォジサンと再会(*´艸`)(笑)

スゴい面白い人だな―っ(~▽~@)♪♪♪(笑)
ラフだな―っ(~▽~@)♪♪♪(笑)

…って思いつつ,デジカメの撮り方教えながら,爆笑しながら話してたのょ★(笑)
したら

ォジサン『ブリッジ見た事ある??』

3人『ナイですよ(;^_^A(笑)』

ォジサン『行く??』

3人『…ブリッジってドコですか??(笑)』

ォジサン『操舵室v(。・ω・。)』

3人『行く!!行きた~い!!(笑)』

ォジサン『イイよ★』

3人『マヂでっ(笑)行く―!!』

で,行きました(笑)

記念に写メをパシャパシャ♪
ついでにォジサンもデジカメをパシャパシャ♪

したら他の乗組員の人が…




『この方,船長だょ(笑)』



…え~っ(笑)マヂ~っ??!!(笑)



『本当本当(笑)』



ォジサン『冗談だょ~っ(笑)』


だょねぇ??(笑)



『いや,本当に船長サンだよ★』



…船長だったらしい(*´艸`)(笑)


で,ついでに船長サンの上着と帽子まで借りました(笑)

…ちなみに出航直前( ´艸`)(笑)


そんな感じで楽しみつつ,本来の目的である,ゆかたダンサーズを見てきましたヾ(〃^∇^)ノ♪


皆楽しそーで,お客様も楽しそーでスゴい良かったです(σ*´∀`)♪"

麻美サン,チコちゃん,ユカリン,お疲れ様でしたっ(*・・*)♪♪♪

最新の画像もっと見る