なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

ウゲェ…

2007-11-18 18:00:44 | Weblog
寒いんですけど。(笑)



若干ミニスカなんですけど。(笑)




素足なんですけど。(笑)




手がかじかんで痛いよぅ(x_x;)。。。



今日の代講も,非常~に疲れました(o_ _)ozzz
4時間ほぼ動きっぱってやつですヽ(*´ー`)ノ♪♪♪(笑)


でもね♪でもね♪可愛い動画撮ったんだぁ♪♪♪


チビ子達が


♪ワッショイ♪


って頑張ってるやつと


♪Hey!Hey!……GirlFriend♪



って頑張ってるやつ♪♪♪


一生懸命踊ってる姿が堪らなく可愛い(* ̄ω ̄*)★☆"(萌)


早くUPしたいんだけどPCがさぁ…
meん家はネット繋がってないからさぁ…(笑)


早くUP出来る様には頑張ってみたいと思います(o_ _)o★彡


そしてですね,風邪引いたお陰で,またヲカマ声になってます。


風邪+代講で喋りすぎ

ってやつです(#+_+)。。。


チビ子達にも

『先生~っ♪大男みたいな声だよ~(笑)』

って…



ヲイ( ̄□ ̄;)!!



可愛いさで許しますが(* ̄ω ̄)v(笑)


最新の画像もっと見る