なっきぃの「はいさいっ♪♪」

伊川奈津希こと★なっきぃ★が仕事やプライベートな事を素直に書く☆"

これが本当の詳細ダァ――――!!

2007-11-22 17:06:48 | Weblog
★開催日★
11月23日(金)
10:00開店

★開催場所★
工学院大学新宿キャンパス中層棟Bー0526教室



…そ~なんです♪♪♪



東京湾納涼船で知り合ったCDJの斎藤クン【サイパン】の大学のお手伝いで,メイドさんやります★"


…ね♪(笑)くだらない話でしょっ(^◇^)♪"(笑)


学園祭だから期間限定なんだっ★"
後,仲良しの某ゆかたダンサーズも一緒っ(* ̄ω ̄*)v(笑)


でゎ★更にディズニーランド楽しんできまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学祭でしたか!! (さすらいのたびびと)
2007-11-23 01:05:28
メイドさん再び!!

やっぱりメイド服はピンク色なんでしょうか。

以前お見かけした時は非常に似合っていたので、時間でも作って行ってみようかな。
返信する
あはあは♪(笑) (★なっきぃ★)
2007-11-23 01:10:27
学祭でしたヽ(*´ー`)ノ★彡(笑)

今回はピンクぢゃない様です(* ̄ω ̄)v(笑)

おヒマだったら遊びにキテ下さ~いっ(≧▽≦)ゞ
返信する