声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

カルビーの「黒いポテリッチ・黒胡椒味」は旨い。

2017年10月22日 | 食べ物・飲み物

 カルビーの「黒いポテリッチ・黒胡椒味」は旨い。
【衝撃】松崎しげる監修「カルビー黒いポテリッチ 黒胡椒味」爆誕!
松崎しげるはすごいねえ。

 小型安売店(コンビニ)だけでしか売っていない。が、すぐに売り切れるそうだ。

 某新聞の記事だが、愚生から見るととっても変なんだなあ。
自分でしゃべっているのなら「」で囲むべきだ.記者が書いているのなら変だ。
 ここは「マソン」「比嘉」と思うんだがねえ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(土)のつぶやき | トップ | 「財政再建」「少子高齢者」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事