xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「エル・コロナド 秘境の神殿」DVDにて

2005年07月05日 | cinema
DVDで『エル・コロナド 秘境の神殿』を観ました。


クリスマス休暇を婚約者と過ごすつもりだった『クレア(クリスティン・ダッティーロ)』。しかし婚約者の『ウィル』はスイスに出張に出てしまう。書類の忘れ物に気づいた『クレア』はスイスで二人で過ごそうと思いつき、彼を追いスイスへと旅立つ。
スイスに着いた『クレア』はオフィスに向かうがそこは郵便局。局内にある私書箱のアドレスだったのだ。書類を調べた『クレア』は『ウィル』の本当の出張先であるコロナドへ向かうが革命騒ぎに巻き込まれてしまう・・・


パッケージなどから女性版インディ・ジョーンズみたいなものを想像しておりましたが、全然違っておりました。娯楽アクションアドベンチャーのジャンルになると思いますが、主人公が目立ったアクションをするわけでもなく、相手役の男性が活躍するわけでもなく、作品としては中途半端なイメージを受けました。
物語の展開としては主人公が何も考えていないような行動力を発揮してありえないくらい世界を駆け巡ります。
流れとして主人公の語りによって進められますが、演出によるミスリードもあり、楽しめる作りになっていると感じました。

B級娯楽作品として、頭をからっぽにして楽しんでいただければと思います。


評価 星 にーてん ご

エル・コロナド 秘境の神殿@映画生活



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク


これまでのレビュー一覧はコチラから



Amazonで買う

エル・コロナド 秘境の神殿

日活

このアイテムの詳細を見る


Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク交換を希望します。 (サーシャ)
2005-07-06 03:17:22
あなたの面白いブログを見て、ぜひリンク交換をしたいなと思いました。私のブログは

http://blog.goo.ne.jp/rengasyousetsu/です。

アクセス数は少ないものの、ちょっと見ていただいて、面白いと思えば、ご連絡ください。

sonyachiko@yahoo.co.jp

サーシャ
返信する

コメントを投稿