xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

猫は毛布に丸くなる

2007年03月23日 | Weblog
今日、ニーニーの二回目のワクチンを打ってもらってきました。

1回目のワクチンの時は体重1.7kgでしたが、今日の体重は2.1kgと拾ったときに比べ体重が倍になっていました。
ここ1ヶ月で下の歯は大人の歯に抜け替わり、上の歯もあと1週間ほどで抜け替わりそうです。凄い勢いで育っている気がします。

緊張したせいか帰ってからはずっと寝ていますが、たまたま毛布の上で寝ている姿がまんまるだったのでカメラで撮ってしまいました。


Amazonではこんなものも売ってました。

一毛打尽 カーペット用

リアライズ

このアイテムの詳細を見る


楽天でも探せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿