xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

祝 ミキティ&マオchan

2007年03月24日 | TV
女子フィギュアのフリーが行われ、日本人選手が1・2の表彰台を獲得しました。

優勝はミキティ、銀メダルはフリーではダントツトップのマオcahn。銅メダルはSPトップだった韓国のキム・ヨナとアジア勢が独占しましたね。
結果自体はネットで見て知っていたんですが、それでもテレビではドキドキしながら見てました。
テレビを見ながらなんとなくトリノの荒川選手の優勝のときを思い出してしまいました。あの時も逆転でのメダル獲得でした。あらためて2日間を通じてポテンシャルを維持するのは大変なんだな、と感じました。
明日のエキシビジョンがいまから楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (猫姫少佐現品限り)
2007-03-25 04:26:45
ミキちゃん!

コメントを投稿