xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トゥー・ウィークス・ノーティス Two Weeks Notice

2004年07月22日 | cinema
DISCASで借りたDVD トゥー・ウィークス・ノーティス TWO WEEKS NOTICEを観ました。

ラブコメならいまやこの人、ヒュー・グラントとスピードのサンドラ・ブロック。

内容としては、ハリウッドでありがちなラブコメですな。
設定としてはユー・ガット・メールなんかにも似てるかも。
以前ならもう少し楽しめたような気がするんですが、最近の韓国映画のせいでしょうか。なんとなくちょっと・・・

ヒュー・グラント」演ずるプレイボーイでダメ重役は、イメージピッタシでしたが、サンドラ・ブロックの方は彼女のイメージとは少しずれてような気がします。あの高めの声は周りに振り回される役の方があっている気がします。


というわけで評価
星ふたつ


トゥー・ウィークス・ノーティス公式サイト
トゥー・ウィークス・ノーティス@映画生活


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ




Amazonで買う

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る



DISCASで借りた二枚はこれで観終えたので明日送り返します。次は何が届くのやら、ちょっとわくわく。




Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猟奇的な彼女 ラブストーリ... | トップ | やっぱり韓国映画っていいも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
●●●トゥー・ウィークス・ノーティス (かくの如き語りき)
大人の恋は厄介である。色っぽい艶っぽい物語は数あれど、恋と気づくまでが厄介でおまけに自分を納得させるのも厄介。しっとりするには少しばかり手間暇かかる。恋になるまでの大人というのは、実はコメディなのかも知れないのである。熱血弁護士ルーシー・ケルソンと最大...
TWO WEEKS NOTICE (go all the way)
トゥー・ウィークス・ノーティスを見ましたー。。 相変わらず、ヒュー・グラントがダメ男っぷりを演じておりました。。 何だか、サンドラ・ブロックの走り方がわざとなんだかよくわかりませんが、、 変というか、、可愛いです。。 あと、高速道路での渋滞にはまり、、ト
Two Weeks Notice (+Diary+)
うー頭痛い。 トゥー・ウィークス・ノーティスを観ました。 ハッピーエンドは好きです。だからこの映画もキライじゃないです。 ただのラブコメでしたけど。(笑) ただ、高速道路の渋滞でSandra Bullockが下痢ピーになって「20秒ももたねーよ(意訳)」と大ピンチでHugh Gran
トゥー・ウィークス・ノーティス (Various topics BLOG)
トゥー・ウィークス・ノーティス[2003年公開]...映画館で たしかに見たのですが、内容などよく覚えてません。 なぜなら・・・・・・寝ていたから(汗) おっかしぃなぁ、ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックだから そんなに寝るほどつまらない作品ではないと思ったので
トゥー・ウィークス・ノーティス (2002/米) (虫干し映画MEMO)
TWO WEEKS NOTICE 監督: マーク・ローレンス  出演: サンドラ・ブロック ヒュー・グラント  公共の使命に燃えるインテリ女性弁護士と、ボンボンのハンサム社長のラブ・コメディ。  由緒ある公民館の取り壊しを抗議に行った先でルーシーは、その社の社長ジョージに
トゥー・ウィークス・ノーティス (しあわせ☆映画生活)
Two Weeks Notice (2002) ラブコメディが上手なサンドラとヒューの映画なので、 安心して観られるわ。 期待以上ではないけど、期待通りってとこ。 ヒューの役が、意外と誠実な男で嬉しかったな。 頼りないとも言えるけど。 でもますます彼が好きになった♪ ★アメ
トゥー・ウィークス・ノーティス (BLOG DVD)
優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシー(サンドラ・ブロック)は、彼女が生まれ育ったここニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止しようと懸命だった。 彼女は、取り壊しを強行しようとするニューヨーク最大手の不動産会社ウェイド社を直談判に訪
TWO WEEkS NOTICE ( FOR BRILLIANT FUTURE)
これは劇場公開時に書いた映画レビューです。ご了承下さい。 これは、久々のおヒュー物。ヒュー・グラントはしっかり、ロマンティック・コメディの代表。この映画もその系統です。 相手役はサンドラ・ブロック。彼女はこの映画の製作にも携わっており、なかなか面白か
トゥー・ウイークス・ノーティス (in my pocket)
 この手のラブコメ、私は好きです。ヘンなお涙ちょうだいものより、よっぽどいいと思う。ヒュー・グラントは、相変わらず「ちょっとだらしない色男」の役なんだけど、これがまたハマってる。あとは、小ネタ・・・って言っていいのか分かんないけど、ルーシーの両親の登場シ
映画 トゥー・ウィークス・ノーティス (レイのブログ)
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 監督 マーク・ローレンス  出演 サンドラ・ブロック、ヒュー・グラント 慈善事業に燃えるハーバード大学卒の熱血弁護士ルーシー・ケルソン(サンドラ・ブロック)は、地域の公民館を建て壊す、宿敵金持ち不動産王ジョージ・ウ
「トゥー・ウィークス・ノーティス」 (わたしの見た(モノ))
「トゥー・ウィークス・ノーティス」 (Two Weeks Notice) サンドラ・ブロック 、ヒュー・グラント共演のラブコメ。   監督のマーク・ローレンスは、「デンジャラス・ビューティー」で脚本を担当、 本作が監督デビュー作。   サンドラ・ブロック演じる弁護士ルー
「トゥー・ウィークス・ノーベンバー」 告白する (映画のセリフで口説いてみない?(男性版))
正義感が強く、社会奉仕に熱心な女性弁護士ルーシーは、ニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止するために、最王手の不動産会社の御曹司ジョージを訪ねる。ハンサムでモテモテ
トゥー・ウィークス・ノーティス (八ちゃんの日常空間)
結末など、最初からわかっている。結ばれなければストーリーにならない。 意地っ張りで我儘でだらしないジョージ、わが道を行くルーシー。相手などお構いなしでいつも口喧嘩。だがボケと突っ込みのようでいつもどちらかが丸め込まれている。
ヒュー・グラント Hugh Grant 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 September 1960,London, England, UK本名 Hugh John Mungo GrantAmerican Dreamz (2006) Travaux, on sait quand ça commence... (2005) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 Bridget Jones: The Edge of Reason (
サンドラ・ブロック Sandra Bullock 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 July 1964,Arlington, Virginia, USAGrace (2006) Premonition (2006) The Women (2006) The Lake House (2006) Infamous (2006) デンジャラス・ビューティー2 Miss Congeniality : Armed and Fabulous (2005) Loverboy (2005) ク.
アリシア・ウィット Alicia Witt 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 August 1975,Worcester, Massachusetts, USA88 Minutes (2006) Last Holiday (2005) The Upside of Anger (2005) Ring of the Nibelungs (2004) (TV) Girls\' Lunch (2004) トゥー・ウィークス・ノーティス Two Weeks Notice (2002)
トゥー・ウィークス・ノーティス (シネマ通知表)
2002年製作のアメリカ映画。 全米初登場2位、興行成績$93,241,161の大ヒット。 サンドラ・ブロックとヒュー・グラント主演によるラブコメディ。正義感あふれる弁護士・ルーシーは、ひょんなことから、不動産会社のハンサムだが軽薄なジョージの下で働くことにな ...