xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

トゥー・ウィークス・ノーティス Two Weeks Notice

2004年07月22日 | cinema
DISCASで借りたDVD トゥー・ウィークス・ノーティス TWO WEEKS NOTICEを観ました。

ラブコメならいまやこの人、ヒュー・グラントとスピードのサンドラ・ブロック。

内容としては、ハリウッドでありがちなラブコメですな。
設定としてはユー・ガット・メールなんかにも似てるかも。
以前ならもう少し楽しめたような気がするんですが、最近の韓国映画のせいでしょうか。なんとなくちょっと・・・

ヒュー・グラント」演ずるプレイボーイでダメ重役は、イメージピッタシでしたが、サンドラ・ブロックの方は彼女のイメージとは少しずれてような気がします。あの高めの声は周りに振り回される役の方があっている気がします。


というわけで評価
星ふたつ


トゥー・ウィークス・ノーティス公式サイト
トゥー・ウィークス・ノーティス@映画生活


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ




Amazonで買う

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る



DISCASで借りた二枚はこれで観終えたので明日送り返します。次は何が届くのやら、ちょっとわくわく。




Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿