gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外でスズメ カラスは元気。

2017年02月22日 | 近景
2月 22日 水曜日 晴れ 今朝8時の気温=-8度。


まだ暗い4時に 布団の中で 除雪車の 雪撥ねる音を聞いていたが
今朝 起きて見ると 外は 風もなく良いお天気だった。

今朝も玄関前から 青い空と タモ並木。


元気なスズメ達。

車庫から 飛び出した スズメ。


今朝の 寒い中 餌を 待つ スズメさん達



可愛いい 顔した スズメさん。

電柱では カラスが 大声で 鳴いていた。

寒い外で スズメもカラスも 元気に 飛び回っているが 豪いねーと 何時も見てい私。

2月は 逃げると よく聞いてはいるが 私は これはと 思う事は 何もしないで
寒い冬を 毎日 暖かい部屋で 過ごして 2月も もう 早 22日に なってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメも可愛いです (あいびー)
2017-02-22 18:44:33
綺麗に晴れましたね〜
気持ち良さそうです。
こちらは薄曇りで気温は上がりましたが青空は見られませんでした。

スズメさん達、勢い良く外に出て餌を待っているんですね。
可愛いお顔が見えて、茶色と黒と白だけの地味な模様なのに何だか可愛いです。
先日ゴミ収集車に付いて行っていたカラスがいましたが、私がすぐ近くにいても全然怖がらず愛嬌がありました。

毎日があっという間です
焦ります
よく 晴れていました。 (ヘキサゴン)
2017-02-22 19:04:20
晴れた日は 家の中は 日が入り 暖かいですが 外は しばれて いて 気温は低くて 寒いんでっすが 外で過ごしている カラス スズメは 寒そうですが 元気です。
車庫の中から どっと スズメが出て来て びっくりしますが 最後の 二羽が 写りました。
カラスは 夏にスイカを 突かなければ 愛嬌が あって スズメの餌を 待っています。

若い頃は 思いませんでしたが 近頃は 日の経つのが 早くなった気がしてます。

コメントを投稿