gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日 やっと 見た 初日の出。

2018年01月07日 | 近景
1月7日 日曜日 晴れ 今朝8時の気温=-8度

今朝 初めて見た 初日の出。


うろこ雲の広がる タモ並木。


西の お隣さんの屋根の上の うろこ雲 空。


今朝も 電柱の上で カラスが 餌を待っていた。                   



夏は 野菜などを 傷めるカラスで 好きでないが 冬は 私を 見ると
遠い タモ並木や お隣の屋根の上から 大きな声で鳴き 餌を催促している。
可愛くなり 台所の窓から 餌を食べるカラスを見て 楽しんでいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れましたね  (アイビー)
2018-01-07 19:27:41
青空と初日の出が眩しい朝でしたね。
気持ち良さそうです〜
今日は全国的に晴れたようで、こちらも晴れていましたが風は冷たかったです。
カラスも寒い中、餌を貰って良かったですね。
もうすっかりヘキサゴンさんを見分けているのですね。
利口ですね。

私はブログを書こうと思いながらもキルトに追われていて中々時間がありません。
明日は書けるかな〜。
有難うございます。 (ヘキサゴン。)
2018-01-07 20:08:39
キルト作りは 時間が かかりますので 少しの 時間も 惜しいですね。分かります。

良いお天気でも 外は 寒いですが お正月が 来たようでした。
午後には 曇って来ましたが カラスが 相手になってくれますので 遊んでいます。

キルト作り 分かります。無理しないで 楽しんで 下さい。

コメントを投稿