gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日と結婚記念日。

2017年02月24日 | 近景
2月24日 金曜日 曇り 今朝8時の気温=-2度。

朝から 雪と風で 荒れ模様で これ以上は 荒れた天気には ならない様にと 願っている。

今朝の 玄関前からのタモ並木。


居間の窓から見た会館。


昨日は 朝から 付き添いで 街の病院まで 行ったが 曇ってはいたが 穏やかで

行く時に 通った 銀杏並木。と 街中の道。


帰り道。


今日も 午後から 同じ病院に 行く予定なので 穏やかな お天気をと 願っている。

今日は 結婚記念日で 娘3の 誕生日でも あって 朝早くから 山菜おこわを 蒸して
出来上がった おこわ。

お互いに おめでとうと 云って 大好きな おこわを食べて 娘は 雪降る中 勤めに行った。

年寄り 二人も 結婚から 何年に なったのかも 分からない 位いに 月日が経って
よくぞ これまで 続いて来れましたと 話し合っていた。





   


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外でスズメ カラスは元気。 | トップ | 今年も 飾った お雛様。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アイビー)
2017-02-24 17:55:15
結婚記念日とお嬢さんのお誕生日で二重の良い日ですね。
おめでとうございます
おこわも美味しそうで、朝からほかほかのおこわ、お嬢さんも喜ばれたでしょうね〜、いいなぁ

昨日と打って変わってのお天気のようですが、昨日のお出かけの時に降らなくてよかったですね。
こちらも段々寒くなってきて先ほどから雪が散らついています。
明日はどうかな、天気予報が気になります。
有難うございます。 (ヘキサゴン。)
2017-02-24 19:27:41
娘3は 勤め帰りのも 寄りました。
明日から休みなので インコの マミちゃんの世話をして 沢山 蒸したおこわが まだ ありましたので 美味しかったと 残っていた おこわを 明日も食べたいと 持って帰りました。

今朝は 荒れていた天気が 暴風雪 解除になりましたと 車のラジオで聞いていましたが 病院に 着いてから 良いお天気になりまして 帰りも晴天でした。

家に 居ましても お天気の良い方が いいですね。

コメントを投稿

近景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。