gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胡蝶蘭が 全部咲いていた。

2017年12月26日 | 近景
12月26日 火曜日 吹雪 今朝8時の気温=-11度

今朝の 東窓の雪。

外は 何も 見えなかった。

外に出て 玄関前から 吹雪の タモ並木。


一昨日の朝 新聞取りに 行って 滑って転んだので
手が傷むので 心配で 町のお医者さんに行って レントゲンを撮り
帰りには ギブスで 固められ家に戻った。

何かと不便な事も多いけど 足の方は 元気なので よかったと思って
自分で 転んだので もう暫く辛抱と 手を 眺めている私。

今朝も 勤め前に家に寄った娘に 新聞を 取りに行ってもらった。

外は 寒い寒い 吹雪きでも 家の窓辺では 胡蝶蘭が 全部で 8っの花が 咲いていて

初めて咲いた花なのに よく咲いてくれましたと眺めて 楽しませてくれている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (アイビー)
2017-12-26 19:19:17
いやもうびっくりしました。大丈夫ですか?
骨にヒビが入っているのですか?
ギプス装着は不便ですね。
どうか無理せず安静になさってください。
胡蝶蘭が本当に綺麗ですね〜。
私は先日園芸センターに見に行ったのですがもう咲き過ぎているものばかりで諦めました。

返信コメントはいいですよ〜
ご心配お掛けしまして。 (ヘキサゴン。)
2017-12-26 21:55:34
ギブスを 付けるとは 思いもやりませんでした。
パソコン使える様にしましたよ。と お医者さんが 云われて 吃驚しまして お風呂にも入って 今は湿布だけ 貼って いるだけです。
使うと少し痛いですが 食事作りも 掃除も 変わりなく 生活しています。

自分でも ギブスに 驚きまして アップして ご心配かけましたが 変わりなく 過ごしています。
本当にご免なさい。済みませんでした。
胡蝶蘭に 癒されています。

コメントを投稿