gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

居間の窓から見た 雪景色

2018年01月05日 | 近景
1月5日 金曜日 曇り 今朝の8時の気温=-8度。 

今朝の 居間の窓から見た雪景色。


昨日の 居間の窓から見た 夕日。


夕方の 東の空と。


家の 南側から。


お正月に 皆で 食べた お菓子箱には まだ残っていて まだまだ楽しめそう。  今迄に 食べたお菓子箱。

北海道の会社等の事務所には 書類入れと 使っていて
机の上に 乗っていて よく使われていると言う菓子箱。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えましたね (アイビー)
2018-01-05 23:20:47
マイナス8℃とは冷え込んだ朝でしたね。
それだけに空気が澄んでいるのがよく分かります。
こちらも曇りですが気温は2℃くらい、風がいつものように強く、買い物に出かけたのですが寒かったです。

お菓子の箱、丈夫そうですね。
確かに書類入れに丁度良さそうです。
私が使うならやはりハギレを入れますね〜。
新潟では「加嶋屋」というお店の紙袋がとても丈夫で繰り返し使えるので皆持ち歩いています。
以前そこの社長さんが「質の良い紙袋をつかってもらってそれが宣伝になるんです」と言っていました。
今朝も 寒くてー7度でした。 (ヘキサゴン。)
2018-01-06 12:56:37
今日は 雲っていて 少し雪が 降っていますが 今は 風も 無く 暖かです。
今朝 コメントを 書いていましたら「 省電のため 休みます。」と 切れまして 今 やっと 出来る様になりました。
箱も 宣伝に なるんですね。
他所にも上げた 事も あるんですが 丈夫で 蓋も開け安く 使いが いいです。

私も キルト 何点か コンテストに 応募しましたが
展示や 人にも 1度も 見せた事ありませんでしたので 応募済んだ 後に 見せて下さいね。



コメントを投稿