わらわら日記

宿泊記と日々のあれこれ
今日の晩ご飯
読書記
スタレビライブレポ

ルンバ交代

2024-01-17 16:12:15 | 片付け

新しいお掃除ロボットを買いました。

10年以上ルンバを使っていましたので

二度目のバッテリー交換を去年したばかり。

毎回のルンバのごみ捨てがおっくうで

最近はあまり使ってませんでした。

YouTubeのお掃除動画を見てやる気をだそうとしていたら

なんと水拭きも出来るお掃除ロボットがあることを知りました。

しかも本体のごみ入れが真ん中にある!

ルンバは本体の裏側に着いていて

形も半月型でした。

最新のそれは四角で本体の上からすっぽりと持ち上げてはずせます。

Amazonで見たら6000円のクーポン付で

ルンバよりずっとお安いのでポチってしまいました。

今年から新しいお掃除ロボットに活躍していただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスのつぼみ | トップ | ヒヤシンスがいい香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付け」カテゴリの最新記事