日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

3月23日の地震予測

2024年03月22日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

03/23の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     風天小畜 初九  とりあえず地震の心配はないと思います
首都圏:     地風升  六五  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
東海地震域:   地風升  九二  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
東南海地震域:   震為雷  六三  防災の備えは大丈夫でしょうか
近畿圏:     水火既済 初九  大きな危機感はありませんが。。。
南海地震域:   天沢履  六三  今日のところは何とか大丈夫だと思います
九州:       沢風大過 九五  地震の心配はとりあえずないでしょう

03/23は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


忘れていません・・・ 木原事件
木原誠二・官房副長官の妻の殺人容疑の握りつぶし

今や世間は、自民党裏金事件で大騒ぎですが、
忘れてはならない事件がありました。
その事件の経緯のおさらい: 週刊文春の記事。
2006年に東京都豊島区で起きた事件。
天井にまで血しぶきが飛んだ血の海の中で
夫が息絶えていた。
妻の「頃した」との電話を受けた妻の当時の愛人が、
現場に呼ばれて死体を発見。
そのとき妻は隣室にいた。しかし、
その後の警察の捜査で自殺として処理された。
2018年になって、他の捜査員が自殺に疑惑をもち、
再捜査を再開。
警察は殺人の証拠をあげたが、
そこでこの疑惑の女性の現在の夫である木原氏が登場!
木原官房副長官は首相の有力な補佐官で、
警察に対する影響力も大!
その後、メディアでの殺人疑惑の報道は
ぱったり消滅した。

週刊文春 @shukan_bunshun
【警視庁が「事件性認めない」捜査結果を検察に送付】
《記者会見詳報》「断言する。これは殺人事件。
被害者が可哀想だ」木原誠二官房副長官の妻を担当した
取調官・佐藤誠警部補が語ったこと
 #週刊文春



03/23の結果
2024年03月23日21時05分 千葉県南部 20 km 2.9 震度2
2024年03月23日20時17分 石川県能登地方 10 km 2.4 震度1
2024年03月23日15時27分 能登半島沖 10 km 2.0 震度1
2024年03月23日08時31分 岐阜県美濃中西部 10 km 4.7 震度4
2024年03月23日02時56分 能登半島沖 10 km 4.4 震度2

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日の地震予測 | トップ | 3月24日の地震予測 »
最新の画像もっと見る