日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

4月5日の地震予測

2019年04月04日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

04/05 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     天沢履  六三  今日のところは何とか大丈夫だと思います
首都圏:     兌為沢  九四  地震の心配はないと思います
東海地震域:   風水渙  六三  地震の恐れはないと思いますが。。。
東南海地震域:    水沢節  九二  地震の心配はないと思われます
近畿圏:     風天小畜 九三  差し迫った危機はないと思います
南海地震域:   水地比  六三  今日はとりあえず大丈夫でしょう
九州:        地雷復  六五  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります

04/05 は、それほど心配な卦は出ていせんが、引き続き用心したいと思います。


宇宙から月を見る (クリックして拡大表示)


上記は2011年にISS(国際宇宙ステーション)から撮影した月。
ISSは90分で地球を一周するので、1日に16回日の出と日没を見る。
時には、日没と月没を同時に見ることができる。


04/05 の結果
4月 5日18時57分 鳥島近海 M5.9 震度2
4月 5日17時23分 千葉県南東沖 M4.4 震度3
4月 5日13時07分 岩手県沿岸南部 M3.4 震度1
4月 5日07時52分 薩摩半島西方沖 M2.4 震度1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日の地震予測 | トップ | 4月6日の地震予測 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑投稿はおやめください (ごまめのはぎしり@東京)
2019-04-05 09:23:16
私のこのブログに毎日のようにいろいろ書き込みをしている方がいます。
その内容は、ご自分のブログに書くべきようなことばかりです。個人的な考えや出来事を連日書き連ねておられます。
他人のブログに自分の記事を連日載せるのは常識外れではないでしょうか。顔が見えないSNSの世界でも最低限の礼儀は必要だと思います。