日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

4月21日の地震予測

2024年04月20日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

04/21の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山地剥  初六  ここ数日は地震に気を付けましょう
首都圏:     火沢ケイ  九四  おそらく大きな動きはないでしょう
東海地震域:   沢火革  九三  地震の心配はなさそうです
東南海地震域:   地水師  九二  今日は持ちこたえるでしょうが、動きは感じられます
近畿圏:     山沢損  上九  あまり心配はないと思います
南海地震域:   天沢履  九五  今日のところは何とか大丈夫だと思います
九州:       地天泰  上六  地震対策の確認を

04/21は、地震と関係の深い 「山地剥」 が出ているので、念のため用心したいと思います。


不祥事に対する自民党政府と民間企業の処分の違い
民間企業内で何か不祥事が起きた場合、
企業トップが全責任をとるのが世間の常識です。
自民党裏金キックバック不祥事では、岸田首相をはじめ、
ほぼ誰も責任をとらない自民党政権には常識はないようです。

東京新聞:2024年4月13日
自民党派閥の
政治資金パーティー裏金事件を巡る処分は、
党総裁でもある岸田文雄首相が処分を逃れ、
不祥事がトップの辞任につながる
民間企業との対応に大きな差が出た。
問題の一因となった政治団体などへの監査も緩く、
政治家が自らを律することには
甘い姿勢が鮮明となった。




04/21結果
2024年04月21日22時36分 豊後水道 40 km 3.3 震度2
2024年04月21日21時28分 遠州灘 340 km 4.2 震度1
2024年04月21日16時06分 石川県能登地方 10 km 3.2 震度1
2024年04月21日15時51分 能登半島沖 ごく浅い 2.5 震度1
2024年04月21日14時13分 石川県能登地方 10 km 2.3 震度1
2024年04月21日09時47分 奄美大島北東沖 60 km 4.2 震度1
2024年04月21日06時47分 石川県能登地方 10 km 2.5 震度1
2024年04月21日06時40分 宮城県沖 70 km 3.6 震度1
2024年04月21日06時19分 紀伊水道 10 km 3.0 震度3
2024年04月21日00時56分 豊後水道 40 km 2.8 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日の地震予測 | トップ | 4月22日の地震予測 »
最新の画像もっと見る