ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:わたしたちの教科書 9話

2007年06月08日 08時47分05秒 | わたしたちの教科書
八幡先生が踊ってる姿を見せろ---!!
(水嶋ヒロファン全員の血を吐く叫びですよね)


美しく踊る八幡先生が見たかった。
最初のうちは慣れないかもしれないけれど、段々慣れてくるに従って動きがなめらかになり、踊ることが気持ち良くなって笑みが零れる八幡先生。

長身の美形が踊っていることに回りが気付き始め、やがて遠巻きに見つめるようになり、その中で一人で踊る八幡先生。
周りに誰もいなくなったことに気づいて、ふと目をやる八幡先生の目つきの色っぽさったら、もうもうもう。



、と言うのを妄想してしまいました。
今回出番少なかったので、脳内補完してみました。
2シーンしかなかったですよ、出番がなかったですよ。


でも、酔っ払って壊れてる八幡先生もおいしい♪

「僕はねぇ、もう終わりなんですよ」
「え? こういうところよく来るんだ。でへへへへぇ」


いや、最後のでへへへへぇは私が心で聞いた声ですが(痛)この壊れっぷりが母性本能くすぐるって言うか嗜虐心をくすぐるって言うか(笑)
そのまま壊れてしまえーって言うか(おい)
ほほほほ。
これで踊るシーンがあったら完璧だったのにな。(話そらしてみる)



数少ないならが、もう一個のシーンもかわいかったですよね。

加地先生に見つめられて

「なんですか?」

あ、まだ拗ねてる--(笑)
心の中で『加地先生なんて嫌いだ。くっすん』とか言ってるんですよ、きっと(笑)

で、他に出番がない訳ですね。


コースターが吉越先生じゃないって分かった時、えーーー八幡先生? でも、コースターをおいた人のシルエットは八幡先生じゃなかったよ?
この私(←何様?w)が見間違えた??



と、すっごくドキドキしたのに違いましたねー。
証人になる八幡先生見たかったのに--。
物語のキーマンは八幡先生であって欲しかったのにっ。


八幡先生の見せ場は8話で、あとはストーリーの展開上、いくら美しくても出番少なくなるんですね。

残念です。



昨日まとめて公式HPのスペシャルを見たんですが、最近のお休みの日は買い物しました、と書いているヒロくんに「そんでパ○ツ買ってカードの限界額に達したんだよね-」(注1)といらぬつっこみをしてしまいました(笑)
注1:おおまかですが事実です。けっして私の妄想ではありません。私が書くと説得力ないですが(苦笑)



花ざかりの方はクランクインしてがんばっているようですねー。

サソードぼっちゃまとチーフボウケンレッドと共演できると大喜びのヒロくん。
うわーほんとにイケメン揃いだ。

ぼっちゃまはドラマ出ずっぱりですごいなーとか、チーフも高校生にはちよっと年齢的にやばくないか? と、やっぱりいらぬつっこみを入れてみたり(笑)


出番少なくてもこんなに長い記事が書ける自分がちょっといじらしく思えた(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (なきゃむら)
2007-06-08 10:35:27
出番少なかったですね~。
その代わりドラマは、かなり緊迫感増しましたが…(苦笑)
八幡先生は、本筋には絡まないんですね…。
それはそれで…ですが…ま、可愛いから良いか…(良くない。)

クラブで酔っ払ってる姿が可愛かったのですが、あの後…年上のお姉さんとか女の子とかその他もろもろ(笑)にお持ち帰りされてないか…若干心配になりました。(爆)
クラブなんて初めて行ったんだろうな~八幡先生。
とっても楽しそうだったんで、今後メガネ外してコンタクトにして、すっかり垢抜けて、イケメン先生に変身!!とかしてくれるの希望!!(笑)
なきゃむらさま> (ひいな)
2007-06-08 13:01:43
こんちは。
まードラマの盛り上がりも考えるともうこういうところに時間を裂けなくなってきたってことなんでしょうね。
とりあえず、脳内補完したら結構満足できました(笑)

>今後メガネ外してコンタクトにして、すっかり垢抜けて、イケメン先生に変身!!

おおっ!!いいすね。
そのネタ「も」もらっていいですか?(笑)

お持ち帰りはものすんごくありそうですよね。
むしろ、吉越先生がお持ち帰りをしなかったのが不思議なくらいです(妄
金のなさそうなオタク教師は嫌ってドラマ上の設定なのでしょうか?吉越先生ふつーに結婚したいみたいでしたもんね(こっちへありえそう)
出番がすくな~い (ルカ)
2007-06-08 22:49:04
こんばんは。ひいなさん。

ひいなさんの妄想、いいですう。めちゃ、萌えです。もう少し時間を割いて、八幡シーン増やせよオって思ってみてました。

踊るって!!!

いい、いい、多分素のヒロ君なら、きっとダメそう…、でも、役上なら、きっと、完璧にこなす…よね。

見てみた~い。

次のドラマでは、どうなのか。期待します。

妄想しなきゃやってらんないよね(笑) (ryu-mama)
2007-06-09 02:17:50
ほんと出番少なすぎ!!
ひいなさんじゃないけど妄想でもしなきゃやってられませんわ!!
ヒロくんファンは皆、妄想のかたまりになってるわよ。きっと(笑)

連載、メッセージと照らし合わせて見るとそういうつっこみどころがあるのね(≧▽≦)
9回目の連載を読んで、この前「悩んでる」って言ってたのは8話の演技のことだったのかなーとかって思っている私です。
悩み解決できたのなら良いのですが・・・。

吉越先生がお持ち帰りをしなかったのが不思議なくらいです
↑私も思った(笑)
そういえば吉越先生と八幡先生ってよく二人で話してましたよね。
TV前でやきもちをやいておりました^^


ルカさま> (ひいな)
2007-06-11 10:31:45
こんにちは。

踊るシーンは想像するだけで萌え萌えになれます。
ひとしきり踊ってから、周りに見られてることに気づいて恥ずかしくなって逃げ出すとか、想像すると更に萌えます!

ドラマも佳境なので、こうやって脳内補完するしかないですよね。(妄
ryu-mamaさま> (ひいな)
2007-06-11 10:46:46
こんにちは。

みんな妄想の塊って(笑

そうそう吉越先生となにげに仲良しなんですよ~。
多分。
吉越先生も女性だから、初対面で八幡先生の美しさを見抜き対抗芯を燃やしていたのですが、でもふとしたところにかわいさ(打たれ弱いところとか)を見出し「愛い奴♪」とか思ってるんじゃないか。
でも、結婚は目指してないので、それ以上は手を出さないってところでしょうか?(妄想の塊・笑)

コメントを投稿