ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

2月15日(日)のつぶやき

2015年02月16日 15時04分30秒 | ドラマ

昨日、ようやく「神様はバリにいる」を見ました。上映館少なくてすぐ満員御礼になるんだもの。いろんなことに凹んでる人におすすめ。元気出るよ。あまりに凹んでると一時だけの元気になるかもしれないけど、何かが心に残るよ。ネタバレは好きじゃないからここまでしか書きません。

1 件 リツイートされました

ポストイットの中でミッチーが一番大きいし、予告もかっこいい。しかし、彼には、予告で出た分しか本編にも出てなかったという過去が某相某映画の過去があり。今度の映画にどれだけ中の人が出てるの?怒らないから言ってごらん? pic.twitter.com/HpaszMDtNd


声は確実ですよ。その予告もあったし。相棒の時は別撮りだったし 中の人がどれだけ出てるのかの話をしてるのです。RT @suberingu: @wordmaster_twt 一応3号メインだし変身してても声は確実なのでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿