#こんな夜更けにバナナかよ を見てきました。これはなんですかね。面白い予感しかしてなかったけど良そう以上に面白かったし予想以上に泣けた。あの灰汁の強さとそれでも愛されるチャーミングさを演じられるのは大泉洋だけじゃないですかね。ビン底眼鏡をかける為にコンタクト入れたってすごいな
— ひいな (@wordmaster_twt) 2019年1月1日 - 21:41
#こんな夜更けにバナナかよ #三浦春馬 君は映像ではカッコいい役をやらなくなったなあ。そして、そこがいい。弱く優しく情けなさを持ち合わせた人間を見事に演じました。かっこいいのにそれを隠しおおせるところがいい。充希ちゃんもいい子に… twitter.com/i/web/status/1…
— ひいな (@wordmaster_twt) 2019年1月1日 - 21:48
実話で難病物って苦手意識あったのです。お涙頂戴は苦手なのです。でも違う映画もある。8年ごしの花嫁もそうでした。それよりも #こんな夜更けにバナナかよ は生々しかった。いい奴じゃない。ワガママが前向きって思えたのは凄いなあって思う。可哀想な描写ないのに泣けてくるって凄い
— ひいな (@wordmaster_twt) 2019年1月1日 - 21:57
#aibou 今年もおもしかった!複雑にいりくんだ話で見ごたえありました。そこまで伏線かよ!もいう素晴らしい脚本。そして、神戸に活躍させる愛のこもった太田愛脚本。最高です。神戸の登場に「きゃ♥️」と声をあげてしまいました♥️最高か… twitter.com/i/web/status/1…
— ひいな (@wordmaster_twt) 2019年1月1日 - 23:28