Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

20年振り・・・

2008年12月08日 | テレビ
「深イイ話」のゲストだった賀来千香子さん。
紳助さんとは20年振りの再会だという。
そういえば20年前のTBSドラマ「海岸物語-昔みたいに-」(1988年)で
賀来さんと紳助さんは共演していた。
男女7人のせつない大人のラブ・ストーリーを描いた「海岸物語」に
当時、紳助さんは「俳優」として出てたんだよね(^^;
山下達郎の「GET BACK IN LOVE」が主題歌だった。
あれから20年も経つのか・・・。
テレビで観る限りは賀来さん、あの頃とあまり変わってない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥田瑛二さん (花形右京)
2008-12-09 05:14:37
アグルさん、どうもです。
このドラマは奥田瑛二さんの連続ドラマ初主演でもあったと思います。
長かった前髪を少し切って、少しだけイメチェンしての出演でしたが、これをラストくらいに奥田さんはトレンディを卒業していったという印象があります。
このドラマでは紳助さんは純情なダメサラリーマンでしたが、「男女七人」ではカップルだった奥田さんと賀来さんはこのドラマでも一夜を・・。
こここでの奥田さんは女性キャラ全員を食っちゃいましたね・・(苦笑)。
当時、奥田さんの髪型まねした自分ですが、そんなとこはまねできませんでした・・。
返信する
お茶の水 (Wonder@管理人)
2008-12-09 18:02:37
「海岸物語」では奥田さん、紳助さん、そして
渡辺裕之さんの3人が同級生という設定になってましたね。
専門学校だから年齢にバラつきがあっても不思議じゃないですが(^^
ちなみにその専門学校はお茶の水にあり、
「船」という喫茶店がたまり場という設定になってたはず。
僕が卒業したデザイン学校がお茶の水にあり、「船」という
喫茶店も存在します。
実際に撮影には使われなかったようですが、
懐かしい街です(^^
返信する

コメントを投稿