Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

懐かしい妖怪人間なのさ

2011年08月12日 | テレビ
「俺たちゃ、そーかい人間なのさ。早く爽快になりたーい」
というアサヒブルーラベルのCMは、アニメ「妖怪人間ベム」(1968年)のパロディ。
「妖怪人間と爽快人間」・・・なるほどな~と感心しつつ、懐かしく思っていたら、
日テレがこの秋から「ベム」の実写ドラマを放送するというから驚きだ(>_<;;;

嵐の大野くん主演で実写化したドラマ「怪物くん」で味をしめたのか?
ドラマ「妖怪人間ベム」の主人公・ベムにKAT-TUNの亀梨くんを起用。
う~ん・・・亀梨くんでも悪くないが、ちょっと年齢が若すぎるのでは?
ベラには杏さん。仲里依紗ちゃんか黒木メイサちゃんでも悪くない(笑
ベロには鈴木福くん。今、最も旬な子役だけどイメージと違うなぁ(^_^;;
濱田龍臣くんの方が原作に近い気がする。

「怪物くん」の場合は、コミカル路線だったから学芸会のような実写ドラマでも
違和感がなかったけど、(初回の途中で挫折したので、えらそうな事は言えんけど・笑)
「妖怪人間ベム」は、かなりシリアスな展開になるドラマだと思う。
ヒューマンなドラマ作りをしないと陳腐なものになりそうで怖い・・・・(>▽<;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿