Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

キングオブコント2010

2010年09月23日 | テレビ
キングオブコメディが優勝(>▽<;;
おめでとー!

今回の8組は個人的にすべて好きなコンビばかりだ。
コントもそれぞれの持ち味がしっかり出ていたと思う。
エレキコミックとジャルジャルはひどかったけどね(笑
TKOとピースの2本目は特に面白かった。
ピースは「レッドカーペット」でのジョン・レノンネタしか知らなかったから
4分の長いコントは新鮮だったね(^_^

コントは漫才と違ってウケないネタはほんとにウケない(>_<
ジャルジャルのようなシュールなネタはちょっとツラいよね。
77歳になるうちの母が笑いころげていたのは、TKOとピース、
そして優勝したキングオブコメディだった。
年寄りでも笑えるコント。これが優勝する条件のひとつかも(>▽<;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿