ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

お月謝制はじめました。~ご自分のカラダをより自由に、より自然に。美バレエ・エクササイズ~

2014年05月03日 | ★★★ 美バレエ・エクササイズへの問い合わせはココから!★★★







美バレエ・エクササイズ90分のオープンクラスに、
月に2回ご参加くださっている方がいらっしゃいます。




月に2回でも、かなり背筋がスッと伸びて姿勢が美しくなり、足の指がバラバラと動く様になって、バランスが安定してきたりと、かなり変化が見られました。




その方から




「毎週来たいです。」




コトで、今までは1週間空いたり、2週間空いたりと不定期だったのを、初めて毎週お越しになり、ご自分でも、とても動きやすくカラダの変化を実感なさった様で




「こんなに変われるなんて、バレエってすごいですね。」




と、おっしゃってくださって、私も、とーっても嬉しかったです




クラス中で何かをつかめても、間が空き過ぎると感覚が鈍ってしまいますが、良いリズムで続けていけると、ご本人も変化が実感出来て楽しくなり、より一層上達に繋がっていく様に思えます。




カラダを意識しながら、動ける様になってこられたので、私からのアドバイスも伝わりやすくなった様に思えます。




ご本人が納得しながら、動いていくコトがいちばん大切です。




という訳で、少しでも皆様が参加しやすくなって頂けたら良いなぁーと、考えまして




赤坂六本木
90分オープンクラス


にて、お月謝制を導入いたします




* BRP * Body Redesign Passport
[ボディ・リデザイン・パスポート]

毎週1回/月4週4回


Brush Up Your Body & Balance Naturally:

美バレエ・エクササイズを通じて、ご自分のカラダをより自由に、より自然に、磨きあげるコトを意識して....


11,000yen 税込(1回 2,750yen 相当)




* NBP * Naturally Beautiful Passport
[ナチュラリー・ビューティフル・パスポート]

毎週2回/月4週8回


Increasing Your Core Stability For Being More Naturally Beautiful:

ご自分の動き(日々の生活・運動も含め)の中で、体幹[core]をより安定させ、カラダの隅々(手の指先、足のつま先)まで、意識の行き届いたキレイな踊り・姿勢・振る舞いに繋がる様に....


20,000yen 税込(1回 2,500yen 相当)




* 月=4週間です。
*「BRP」「NBP」ともに、5週目のある月は、通常の3,000yenではなくて、2,500yenでご参加頂けます。
* お月謝は、月初にお渡しくださいませ。
* レッスンの振替は、お受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
* お引越し、入院など、やむを得ない理由の際は、ご相談くださいませ。





毎週続けたい、1ヶ月集中的に行ってみたい、とお考えの方、是非チャレンジしてくださいませ。




皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。








美バレエ・エクササイズ
のオープンクラスです。





美バレエ・エクササイズ
赤坂六本木オープンクラス
@赤坂茜山スタジオ



【朝イチ60分*火曜日☆赤坂六本木】美バレエ・エクササイズ

【朝イチ60分*土曜日☆赤坂六本木】美バレエ・エクササイズ

【充実90分*土曜日☆赤坂六本木】美バレエ・エクササイズ




美バレエ的チャリティオープンクラス
ストレッチ&ヨガ@東京
for All Women & Men



美バレエ的チャリティオープンクラス・ストレッチ&ヨガ@東京~ワンコやニャンコに私が出来るコト~







こちらも良かったらお読みくださいませ。




美バレエ・エクササイズ
の雰囲気


ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズってどんな感じ?

ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズのレッスンの流れ。

自分のカラダってこんな風に動くのね!と実感し考え方もカラダもスパークさせるのが美バレエ・エクササイズ




The Equilateral Triangle of
The Vi-Ballet Exercise


【バレエ編】美バレエ・エクササイズの正三角形。~考えのひとつがバレエなんです。~

【コンテンポラリー・ダンス編】美バレエ・エクササイズの正三角形。~考えのひとつがコンテなんです。~

【ヨガ編】美バレエ・エクササイズの正三角形。~考えのひとつがヨガなんです。~

 


 



お問い合わせ・ご参加連絡

不明な点や確認したいコト、何でも結構ですので、お気軽に以下の「Contact here! | The Vi-Ballet Exercise」にてご連絡くださいませ。お待ちしております。

 


Contact here! | The Vi-Ballet Exercise

ピンク調のページが新しく開きます。本フォームはSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術により保護されます。

 


 


いつもありがとうございます。
皆様にお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。
ゴールドエンブレムをクリック



人気ブログランキング

 


 


 


Copyright © 2018 The Vi-Ballet Exercise Tokyo. All rights reserved.

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(金)のつぶやき | トップ | 5月3日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★★★ 美バレエ・エクササイズへの問い合わせはココから!★★★」カテゴリの最新記事