wolfhound

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大島渚

2013-01-17 20:58:41 | テレビ番組
京大卒。今で言うインテリタレント枠でクイズやバラエティー番組によく出演していて、異様なほど真剣にクイズに取り組んでいた。『テレビくん、どうも!』という番組で、
明石家さんま : 最近クイズ番組に出ていないのでは?
大島 : この前、失礼なプロデューサーがいて、答えを1問教えるから出てくれと言われた。怒って、それ以来出ていない。
さんま : 1問だけではなくもっと答えを教えろと怒ったんですか?
という感じのやりとりがあった。瞬間的なさんまの返しに感動して今でも覚えている。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eB9Nq8w4 (きよし)
2013-01-20 05:56:00
eB9Nq8w4
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
789m85J2。shavitrue。com/789m85J2/

コメントを投稿