ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今度はどこだぁ~~藤の花

2017-05-17 21:47:48 | 猫 藤の花

      藤の花が咲いていたとき   

          僕は色んな場所に連れて行かれたにゃ

               

      同じ場所も日をかえて連れて行かれる

         タイミングがあったらキレイな姿がみえるけど

         少しずれると散る手前にゃんだぁ

               

      藤の花が咲いていても

         公園だと たまに犬の散歩お断りって書いてある場所もある

         僕はネコだけど

         犬の散歩お断り=ペット不可じゃないかって思うにゃ

         猫を連れて撮影禁止って書いてなかったけど・・・

         鎖から入らないようにして撮影して帰宅した場所もあるにゃ

               

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士山のツツジ (5月4日撮影) | トップ | 新緑って涼しく感じるなぁ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-17 22:23:43
春にニャって 次々お花が咲いてくるから
ウルニャン ママちゃんと 撮影に移動
大変だニャンね
綺麗ニャ花を見れて嬉しいニャンけど 移動のときや 夜は ゆっくり休んでニャンね
疲れすぎると大変ニャ事にニャるからね
Unknown (桜子)
2017-05-18 05:43:52
ウルニャン、藤のお花もたくさん見たんだねー。
ワンコ散歩禁止の公園もあるのか~
ワンコはオシッコしちゃうからイヤがられるのかな
ウルニャンはネコだけど、入らないのが無難だよね。
でも、せっかく行ったのに撮影できないと残念だよね
Unknown (mikako)
2017-05-18 07:41:01
豪華ね〜
藤の花って 本当に
優雅ですよね、ウルちゃんにぴったり!

犬の散歩禁止。。。
うーん、いま 犬の放し飼いするひととか
オシッコさせちゃうとか
いろいろな方がいらっしゃいますから
そのように書いてあるのかもですね。

じゃあ イグアナやワニはどうなの?みたいな
話にもなりますよね〜
藤の花とワニって
かなり大胆ですが(°▽°)
Unknown (hana)
2017-05-18 15:40:00
藤の花、何度見ても綺麗ですね~

うちの方も「犬の入場禁止」の公園があります
広くて楽しそうなのに…
そうすると、猫は絶対に入れませんよね
マナーが悪い人がいるから、仕方がないのかな?
ウルフちゃんのマナーは完璧ですよね


Unknown (クッキーママ)
2017-05-18 15:50:09
藤の花は優雅でいいね。
私も好きです。
ウルフ君紫色のお花に囲まれて素敵
喉元で咲いてるお花は何だろう?
ウルフ君の毛並みの色とすごくマッチしてますね。

公園で犬の散歩禁止って書いてるのを見ると、
みんなの公園なのに何故って感じます。
どこに行っても、マナーの悪い人がいるし、動物嫌いの人もいるから相入れないんだね。
Unknown (なお)
2017-05-18 17:52:49
藤の綺麗な場所がたくさんあるんですね。
下のツツジも綺麗~
ウルフ君、お花の季節は忙しいね!
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-18 20:53:17
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
春は撮影移動ばっかりにゃ
疲れがとれないにゃ
移動中は車内でねてるにゃぁ
連休が終わったので週末まで寝れるにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-05-18 20:54:58
マナちゃぁ~~ん
藤の花 咲いてる場所探しては撮影してたにゃぁ
ブログが間に合わないってママがいってるにゃぁ
僕はネコだけど犬に間違えられるから
公園に入るのやめたにゃ
mikakodさんへ (ウルママ)
2017-05-18 20:58:07
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
藤の花 今年はキレイな姿見れたにゃぁ
犬の散歩禁止場所かなりふえたよぉ
観光地は事前に調べていくけど
ネットで載せてなくて現場着いたら禁止って書いてあるのは困る
遠出するんだから書いてほしいって思うにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-18 21:00:25
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
藤の花はきれいだったにゃぁ
何度も行ってしまったよぉ

犬の散歩禁止
マナーの悪い人がきっといたのだろうって思います
撮影中足元みてなかったfら犬の糞 ふんだことがあるものぉ

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事