ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

冨士山のツツジ (5月4日撮影)

2017-05-16 22:35:34 | 猫 花

      5月ゴールデンウィーク真っ最中の4日

         ツツジの名所 冨士山’とみすやま)へ行ってましたぁ

             

      歩かない猫を抱っこして階段

             

      ツツジは見頃

             

      見下ろすと一面ツツジ色だぁ

             

      違う角度で

             

      へっぴり腰のウルハチ

             

      ニャンポーズ

             

      子どもの日が近かったので

         ビシッと男っぽく

             

  

             

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禎祥寺の藤の花 (4月29日撮... | トップ | 今度はどこだぁ~~藤の花 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-16 22:50:44
ニャッハッハハハ
うるにゃん 鯉のぼり背負って記念写真撮ってきたニャンね
凛々しいお顔しているんだけど
何か金太郎を思い出してしまって笑っちゃうニャン(CMの金太郎だよ)
ツツジ 沢山咲いている所ニャンね
いっぱい つつじの香り嗅いできたニャンね
Unknown (あずあず)
2017-05-17 02:07:40
つつじもそろそろ終わりだよね。平地のは、もう枯れてるもん。
歩かない猫を抱っこして階段・・・急な階段だし、重かったでしょ。(笑)
ウルちゃん、猫だもの、わんこみたいにスタスタって登ってはくれないよね。猫なのにお出かけしてる時点ですごい頑張ってるもんね。
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-05-17 10:09:00
ツツジとっても綺麗ですね😸
冨士山かぁ、随分と昔に行ったなぁ(20年前ぐらい😅)
ウルハチちゃんのへっぴり腰、キュート💕です😸
つつじ (Hiroko)
2017-05-17 10:45:51
綺麗なつつじ~~~
五月の連休も綺麗なお花に囲まれてたんですねん
Unknown (hana)
2017-05-17 16:43:04
ツツジはとっても綺麗だけど…
ウルフちゃんを抱っこして、この階段を登ったんですよね?
お疲れ様でした~
昔、5キロの珊瑚を(小さかったので今よりも軽い)抱っこして遊歩道を散策したことがあるけど、重くて途中で後悔したことがあります

鯉のぼりウルフちゃん、今日は凛々しいですね~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-17 21:25:09
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
鯉のぼり背負って撮影したにゃぁ
金太廊かぁ
マサカリ持ってにゃいにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-05-17 21:26:53
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃん
ツツジ今は終わりかけになってるにゃ
タイミングがずれると終わってたりするにゃ
去年が終わってたんだよぉ
歩かない猫は重い・・・休憩が必要ですぅ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-05-17 21:28:42
ミラクルちゃぁ~~ん
ケイトちゃん
今年は見に行くタイミングがよかったのか
綺麗だったよぉ
去年は遅すぎたのぉ
冨士山はウルフがいなかったら行ってないかもしれません
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-05-17 21:30:13
ナンナンちゃぁ~~ん
僕 5月の連休は毎日ドライブ
色んな場所の花みてきたにゃん
ママもどこへ行ったか
わからなくなってきてるにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-17 21:33:57
珊瑚ちゃぁ~~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~~ん 林檎ちゃん
ウルフ抱っこして交代しながらあがったよぉ
まだましな階段
重すぎるからリュックに入れることもありますぅ
鯉のぼり 風がふくとクルクルまわってましたぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL