ウルフ15歳にゃんだにゃ

チョイっと太めな猫だけど 洋服着て散歩行ったり、ドライブに付き合ったりしてるんだ 見かけたら声かけてにゃん

新緑って涼しく感じるなぁ

2017-05-18 21:38:30 | 

      ちょぉ~~~~と休憩してぇ

             

      新緑で目を休めよう

             

      木の下は日陰 

         風がふくと涼しい

             

      太陽パワーでキラキラ

             

      鳥の声が聞こえるなぁ

             

      浴衣が似合う季節になってきたぁ

             

      にゃんとぉ~~~~~撮影拒否ィ

             

      私のお気に入りの浴衣なのにぃ

             

      ニャンポーズしてくれたのにぃ

         足がぁ~~~~~~入ってないぃ

             

             

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はどこだぁ~~藤の花 | トップ | バラがキレイな季節きたぁ~... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-18 22:19:33
日陰が゛涼しい季節ににゃんったニャンね♪
ボスに付き添って貰って散歩出ると
ボス 直ぐ暑い暑いと言って
日陰に入るニャンよ!
ウルニャンも 日陰で気持ちよさそうニャンね
浴衣が似合う季節だニャンね♪
Unknown (あずあず)
2017-05-19 09:04:44
緑があると涼しく感じるし、実際涼しいですよね。ウルちゃんも木陰が涼しくて気持ち良かったかな。いつの間にか夏になりましたね。
夏ですね😸 (ぴっぴちゃん)
2017-05-19 10:17:20
お花もいいけど、新緑もなかなかいいですね😸
ウルフちゃんもと〜っても気持ち良さそうなお顔してますね🤗
ここのところ寒暖の差が激しいせいか、私は風邪気味でダウンしていますよ〜😅
ウルママさん達もお気をつけてお出掛けして下さいね😸
Unknown (hana)
2017-05-19 13:30:58
新緑が綺麗ですね~
見てるだけで元気になりそう
そのうえに可愛いウルフちゃんも見られてラッキー☆
青空と新緑とウルフちゃんの最後のお写真、私は大好きです
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-19 20:54:24
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
暑くなってきたにゃぁ
日陰に入って涼みたくなるにゃ
浴衣 着る季節が来たっておもうんだけど
暑いから裸でもいいにゃって思うこともあるにゃ
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-05-19 20:56:19
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃまぁ
緑があって風通しが良い場所はゆっくり休めるにゃ
夏の日差し
いつの間にか暑くなってきたにゃ
撮影時扇風機必需品になってくるにゃ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-05-19 20:59:36
ミラクルちゃぁ~~ん
ケイトにゃん
涼しい場所はクンクンしてから落ち着くみたい
気温の変化
はげしすぎぃ
ぴっぴちゃん ゆっくりやすんで体調ととのえてね
僕。。。お見舞いに行ってみたいけど
猫に変身したらシャーシャー手が付けられなくなったらいけないので(猫を見るとダメなんです)
遠くから回復いのってるにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-19 21:01:57
珊瑚ちゃぁ~~ん 醍醐rたん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
新緑 キラキラしててキレイにゃ
涼しいしにゃぁ
僕 山ボーイにはなれないけど
緑みるのは良いにゃって思うニャン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL