ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

TVが見えません

2013-06-28 20:40:10 | 

      ウルフ ちょっとぉ~TV見えにくいんだけどぉ

         

      僕・・・よくみえるんだけどにゃ

         

      TVの真ん中で座りこまないでよぉ

      見やすくなったにゃんかぁ

         

      み・・・み・・・みえません

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーキー じらすにゃぁ | トップ | ハワイニャンの道は遠い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特等席 (姫子)
2013-06-28 21:21:31
ウルニャン ウルニャンはテレビを見て
世の中の動きを勉強してるのかニャン?
俺 テレビ見ても何も解らないニャン。。。
ウルニャンの特等席はテレビの真ん前で良いニャンね
俺なんて テレビ台に上がるだけで叱られるからテーブルの上で見るんだけどそれも邪魔!って言われてるニャンよ
そんなに邪魔扱いしニャくても良いのにニャンね
返信する
わざとらしいんだよね (クッキーママ)
2013-06-28 21:47:30
ウルフ君もやるんだね。
それってゼッタイ邪魔してるよね。
わざと面白そうな時にやるでしょ?
テレビの内容が分かってるってことだよね。
返信する
スペース (セツ)
2013-06-28 23:28:17
確かに猫ちゃんがくつろぎたくなるようなスペースが。
ちょっとでも高いところ、登りたがりますものね。
テレビよりもボクを見て!!って言っているのかも!?
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-29 00:28:31
見えるとこに居たいんだよね。
あずきちゃんも、私がパソコン始めると、キーワードに乗るよ。私の視線の先に居たいんだと思う。
ウルフくんも、見つめて欲しいんだよね。(*´∀`)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-29 06:58:49
テレビを見てちゃ嫌なんだもんね、
ウルちゃんを見ててくれないと
拗ねちゃうんだもんねo(^▽^)o
うちののるるも、ど真ん前にどーんと(⌒-⌒; )
無言の圧力ですよねぇ(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-06-29 19:46:11

ウル兄ちゃん~~♪ あたち、ガールだよぉ~~
ウル兄ちゃん、テレビに出たのかと思ったニャ!
アハハハハハ~~サマーカッチョしたから、痩せたと思ったんだニャ
カッチョしても、まだまだボリュームあるのニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-29 21:44:09
ノビちゃぁ~ん
僕・・・とぉ~てもおとなしく座ってただけにゃのにぃ
回りがごちゃごちゃうるさいんだにゃ
TVは天気予報が一番にゃ
散歩いけるかどうか調べなきゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-29 21:46:47
そうなのよぉ
おもしろくない番組のときはTVなんか興味ないにゃぁって顔して別の場所にいるのに
夢中でみてると開いてるスペース座り込むのよね
クッキーちゃんもTV観戦してるんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-29 21:49:38
TV旧型から薄型にかえるとき少しウルフが座れるぐらいのスペースつくったからかなぁ
ウルフでっかいからTV倒されても困るからなってあけたら・・・座って休憩するときがあるのよね
そうかぁ
かまってほしいサインかぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-29 21:53:30
あずきちゃぁ~ん
僕・・・ママに愛想ふりむかないとオヤツもらえないから
必死にゃの
あずきちゃん可愛いなぁ
みてぇここにいるにゃぁってアイサインとってるみたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事