写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【尾高城跡梅園】♪春まだ浅き・・

2024年02月19日 | 自然

昨日(2月18日)に回廊ウオーキングを終え、久しぶりに米子市の尾高城跡梅園に行ってみました。
まず車を止めて、梅園を背にして大山を撮りました。


白梅、紅梅も咲いています。


日曜日好天とあって、駐車場もほとんど満車。子どもを連れて見物に来ています。


あっ!紅梅の背後にはスマホで撮る誰かさんが・・(笑)










あっ!今度は白梅の陰に隠れて、山陰写進化狂会怪長を偵察している偵察永世怪長が(笑)


この日は、回廊ウオークを終え、少し大回りして米子のスーパーへ豪華なデナーの食材を買い求めに行ってきました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】秩父ミューズパ... | トップ | 先週(2/11~17)の歩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。