写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

久しぶりのオフ会

2024年02月08日 | 山陰写進化狂会疑事録

1月中旬の日曜日に、久しぶりに山陰の写進化仲間が集まりました。あわせて、1月17日の関連記事になります。
集まったのは、ゆるポタさん、いつかさんと、今回初めて参加の、ダムマイスターの資格取得を目指すNさんも参加していただきました。
この日は、南部町のレストランで昼食を終え、同町の賀祥(がしょう)ダムへ向かいました。










オフ会の様子は、あと1回続きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週(1/28~2/3)の... | トップ | 【南部町】母塚山へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2024-02-12 18:19:56
あら、説明しか書いてない
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2024-02-12 23:27:48
疑事録を作成しようと思ったのだが、速記原本を紛失してしまったのだよ(爆)
何せ、1か月くらい前のことだから、記憶もないし。。
たしか、おいらが写進化狂会怪長、
ゆるポタさんが腹(黒)怪長、
ぽん太さんが奇格部長、
オランダ在住のボンジュールさんが怪外特派員、
害部顧問として、いつかさんが呆道極長と、
いずれも留任と決まったことは覚えているのだが、それがなニカッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。