写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

先月(2月)の歩行実績

2024年03月02日 | ウオーキング

2月も過ぎ、早くも3月に入りました。
TOP画像は、とっとり花回廊の北館とドームを結ぶクリスタルロードで開催されているパンジービオラ展です。


ヲアネーが、回廊ウオークを外れて、東館横で撮った紅梅です。

2月のウオーキング実績です。

140km少々歩きました。表側の数字は歩数を表しています。
昨年9月から始めたウオーキングですが、ひと月の総歩行距離は今までで最高となりました。

ここを今までで約700周(1周1km)しているのですが・・

私は主に山手線内回り循環(内側)方式で歩行しています。
左側の板が少し擦れて、色が変わっているのが分かるでしょうか(笑)
やがては「ヲアニー回廊」と命名される日も近いかもしれませんな。
ムハハハハハ~・・

今回は、都合により見栄張りランチとデナーの記事は割愛しました~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山をバックに「やくもブロ... | トップ | 伯備線岸本駅を通過するリバ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様 (SDTM)
2024-03-02 11:37:07
★ 昨日、通院等をして
  17,109歩と最近にしては
  よく歩きました。
  実は撮り鉄等で歩数稼ぎと
  なっています。(笑い)
SDTMさんへ (ヲアニー)
2024-03-02 19:33:46
ほほぉ~、1万7千歩も歩かれましたか。
私は、回廊ウオークしているときしかアプリを稼働させてないですが、SDTMさんの今回の歩数からしても、10キロは超えるかもですね。
撮り鉄で、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていれば歩数も稼げるでしょう。元気な証左ですよ。

それにしても、拙者への普段の呼び名が急に他人行儀になったでないかぇ。
苦しゅうない苦しゅうない、「殿」でよいのじゃ。
ムハハハハハ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。