写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆溝口駅を通過するスーパーやくも(紫色)

2024年02月24日 | 鉄道

前回アップの上野池の逆さ大山を撮り、ちょうどスーパーやくもが通過する伯耆溝口駅へ行ってみました。
上野池から伯耆溝口駅までは、車で10分足らずです。
伯耆溝口駅を通過する上り特急やくも22号岡山行きです。


上りは、後方がパノラマ車両になります。


関連記事をここへ貼り付けます。
2月3日にUPしたやくもブロンズですが、伯耆町の先輩が撮って送っていただいた画像を紹介させてもらいました。
実は、私がこのスーパーやくもを撮った約50分後に、先輩は伯耆溝口駅で、そのやくもを撮られました。
先輩から、やくもブロンズの以後の試験走行日を聞いて、私も挑戦してみました。
思わず力が入り、久ぶりにマニュアルで撮ったのが失敗でしたが、後日UPします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野池と大山 | トップ | 伯耆町の河津桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。