wiz s-court blog

建築・施工 株式会社ウィズエスコートのブログです。

中古マンションリノベーション日記.9

2007-12-28 | ①建築

お待たせいたしました!S様邸リフォーム完了です!!

要望もすべてクリアし、それ以上に思っていたよりもお洒落でカッコ良い空間に仕上がってることにS様も感動しておられました。奥様にも大満足していただきました。

お客様にそう思っていただけることが、この仕事の一番の喜びですので、本当に嬉しいかぎりです!

まずは広いリビングにオープンキッチン

Photo_16

Photo_17

お客さんが落ち着いて泊ってもらえるようなお洒落な和室

Photo_18

和室を閉め切ると、

Photo_19

収納はとにかくたくさん欲しいとのことだったので、和室の床下を収納に!

Photo_20

洗面所を広くお洒落に使い勝手も良く

Photo_21

健康に良い珪藻土を天井、壁に全面塗った寝室

Photo_22

仕事もできるキチンとしたパソコンスペース

Photo_23

S様が一番こだわっていた本格的なホームシアター

Photo_24

2_2

本当にすばらしい空間ができました。

まだまだ紹介したい写真がありますが、また後日アップしていきます。玄関もトイレもかなりお洒落ですよ!

10年前の中古マンションがここまで生まれ変わるとはビックリです。

安く中古を買ってそれぞれの生活スタイルに合うように自由にリフォームをする。

それでも新築を買うよりも安くできますので、家の購入を考えている皆様ぜひ参考にしてくださいませ。


最新の画像もっと見る