goo

さくら

1 事務所から見える桜が満開です。

窓越しから見える桜は額に入った絵のように見えます。

本当に見事な桜です。

お仕事中はパソコンをカチャカチャカチャカチャ・・・・目も肩もとても疲れます。

そんな時、デスクからくるりと振り返ってこの景色をみて癒されてます。

これって実は贅沢なことなんだろうなぁと思いながら。

皆様はどんな風に桜を楽しまれましたか。

ウィズスタッフは先日夙川でお花見をしました。

気合を入れて5時開始! 

予想どおり花よりだんご状態。

満腹になり良い気分になったところで夙川沿いを延々1時間近く歩きました。 

一番きれいだったのは43号線を越えた辺りからです。

両側の桜が満開。 桜のトンネルができてました。 

歩き疲れてきた頃でしたが、テンション上がりました♪

翌日は全員揃って筋肉痛。 日ごろの運動不足は隠しきれません。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

タイ式マッサージ体験してきました!

先日ご紹介したバンクンメイでタイ式マッサージを体験していきました!                             

  Photo_5        初めてのタイ式マッサージ。   施工でお世話になったということもあり、緊張感漂いながらお店に向かいました。  お客さんの立場で改めて店内を見ると、日常から離れたここにしかない癒し空間に感慨もひとしおでした。

肌触りがとても気持ち良いタイシルクのウエアに着替え まずはフットマッサージです。本来顔に使用するという贅沢なクリームを使っての丁寧な丁寧なマッサージ。冷え症で肩こりがひどく、この日は頭痛がつらかったのですが、マッサージをしてもらう間に足はポカポカ。頭痛が消えすぅーっと体が軽くなるのを感じました。足のマッサージだけでこんなに効くとは。。

続いてタイ式マッサージ♪ 特に調子の悪い肩や腰を中心にマッサージしてもらいました。心地良い力加減で硬くなった体をぐぅーっと伸ばし、ほぐしてもらいます。この動きは一人ではできないし、絶妙なほぐし方はさすが、プロです。セラピストのつらい所を治してあげたい!という気持ちが伝わってきて、本当に信頼して身を任せることができます。

あぁースッキリっ!なんだか元気が出てきてぞ。

最後にスタッフの方に「この空間はとてもお客様に気に入って頂いているんです。」と言っていただき、とてもうれしい気持ちになりました。喜んで頂けてよかった。。バンクンメイ芦屋店は贅沢な大理石をふんだんに使った内装です。優雅な雰囲気はもちろんですが、石には独特の力があります。   お店に行かれた際は床や壁をぐるっと見回してみて、パワーを感じてみてください^^

一日10名限定のサロンです。 ぜひご予約の上、足をお運びください。心身共に癒され、元気にPhoto_8なれること間違いなし!です。                                                   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )