goo

夙川ビル 工事進行状況

夙川ビルの足場と外部シートが取れ、外観がご覧いただけるようになりました!

Ca390535

本当にパースのままです。 こちらはパース↓

Photo_2

ブラウンの外壁とホワイトのモールのコントラストがとても美しいです。

優雅な雰囲気の中にも落ち着いたたたずまいの印象で夙川の街並みに溶け込んでいます。通りを歩く人の目を引くシンボル的な建物になるのではないでしょうか。

Cimg4245

まだ細かい補修などが残っていますが、完成まであとわずかです。

今後も内装などを含め、完成までの道のりをお伝えしていきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

木工房のアトリエ

10月に完成した芦屋新築住宅。

1Fはアトリエです。  施主様は本格的な木彫りをされています。

このアトリエでは、施主様が製作した作品を展示・販売しています。

どの作品も一つ一つ手づくりの一点もの。 

細かい彫りが施されたものや、木の素材を活かしたあたたかみのある作品など、

それぞれに表情が違います。

Cimg0273

また、額縁の中の作品も施主様による手づくりです。

私がとても好きだった作品がこちら↓

Cimg0269

布と刺繍でできた絵画です。 南フランスの景色でしょうか・・

布と糸で描かれているので、とても柔らかい印象で素敵でした。

住宅の方も住み心地が良く、大変気に入っているとのことでとても嬉しいです!!

アトリエのオープン 楽しみにしています!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )