goo

極上の癒し空間OPEN!

     Photo_2    

wizが施工を手掛けたタイ古式マッサージ‘バンクンメイ’が芦屋岩園町にOPENしました!

店内は大理石を贅沢に使用した優雅な気分に浸れる空間です。個室も各部屋ごとにデザインが異なり、行く度ごとに楽しんでいただけると思います。照明にもこだわり、お客様に心から安らいでいただける空間を演出しています。                       ところで、皆様タイ古式マッサージについてご存知でしょうか。今女性の間でブームになっているヨガに指圧を組み合わせた、なんと2500年の歴史を持つ癒しの術なんだそうです。                          

ヨガをされたことのある方ならお分かりいただけると思いますが、結構むずかしいし、しんどいですよね・・呼吸や筋肉の使い方に集中しないとあまり効果も期待できません・・   このタイ古式マッサージは「二人で行うヨガ」という異名を持っているそうです。

Photo_1バンクンメイではマッサージのスペシャリストがお一人お一人に合わせたスタイルで施術しているそうです。 これならヨガが苦手、体が硬い、痛みがあるという方でも安心ですね。

体に流れるエネルギーラインに沿った指圧・・                 施術してもらうと体の中の悪いものが全部外に出てゆきそう。         内側からキレイを作れそうですね。                        なんだか一度試してみたい。そう思いませんか?

こちらのオーナー様はこのマッサージの素晴らしさを皆様にも知ってもらいたい!という強い強い情熱を持っておられます。

その熱意に私達も何度感銘したことでしょう。。

至福の時をバンクンメイ芦屋で過ごしてみられてはいかがでしょうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )