With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイル等々プチ情報や豆知識を更新します♪【スタッフ募集中】

青じそ*こんなん出ました∩・∀・∩

2018-07-11 16:45:01 | 日記

 

おぉ~!

太陽良いお天気で

山まで見えるぅ~目


美容院本店裏の

のどかな田園風景を

眺めていたらカメラ

  ↓

 

  ↑

立派な青じそを発見しましたサーチ

いつの間にハッ

 

知らない間に

増えるんですね~爆  笑




只今Withでは

『早割&トリートメント割』

実施しています。

前日までのTEL予約で

カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ

( ・ノω・)コッソリ

 

対象メニューを

色々取り揃えておりますので

詳しくはお店でご確認下さいね

∩・∀・∩

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

    ↓ポチっd(゚-^*)

最新情報・お知らせ


【早割&トリートメント割実施店】

With  本店

℡ 0120-43-7922

With ANNEX店

℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒はなぜ甘い? | トップ | 今年もニゲラが咲き始めまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事