With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイル等々プチ情報や豆知識を更新します♪【スタッフ募集中】

リバーシブルなマイフィットまくら

2016-09-01 16:11:59 | 日記

 

私事ではありますが

来週誕生日なので

母がプレゼントを

買ってくれましたプレゼント

   ↓

 

昨日のブログで

アップした画像にも

写っていましたが

マイフィットまくらですビックリマーク

 

ネコミュウさんに邪魔されつつ

撮った画像ですよ(笑)にひひ
    ↓

 

このまくらは

10,000人のデータを基に

作られたというまくらで

 

サンプル品で試してみた結果

このタイプが一番良いなと思い

選びました合格

 

年齢性別から診断出来る

チャートを見ても女の子

このまくらが合っているみたいです合格
    ↓

 

実はリバーシブルで

これは両面とも同じ硬さですが

裏表で違う硬さのまくらもありました。

 

肩にフィットするアーチ型で

真ん中がくぼみ

左右が膨らんでいる事で

横向き寝にも対応しているそうですひらめき電球

 

これで安眠出来るかな~ニコニコ



---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

--------------------------------------------------- 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影を邪魔する猫ヽ(=^゚ω゚)^/... | トップ | 秋の頭皮ケアキャンペーンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事