A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

やっと終わったなり。にんにん。

2008-11-16 22:33:51 | 日常
嗚呼。
お疲れ様でした、ワシ(笑)

2月から通い続けていた学校ですが
本日をもってやっと終わりました。

今日試験だったのさ。
CAD利用技術者試験1級。

ワシ線引くのは超早なんだけど
製図がにんともかんともね。

仕事にするのを止めちゃった時点で
学習意欲もシオシオのペナペナになっちゃってて。

実技よりも筆記がヤバイ、
みたいな本末転倒な状態で本日を迎えてました。

今朝なんて結構時間があったにもかかわらず
フェレットと遊んだり
夕べ録画したはずの『鬼の笑塾』を
録画失敗したことに気付いて呆然としたり(ヲイ)

大変に気軽な気持ちで会場に向かったのでした。

ま、結果は出来なくはなかったけど合格する自信はない、みたいな(笑)

実技は結構出来たけど
やっぱり筆記は繰り返した者が勝つように出来ている。

ま、しゃーない。

結果が出るのは二月後(!)だそうなので
のんびり待ちたいと思います。

この年になってもやっぱり勉強は楽しかった。
毎日出来る事が増えるのは単純に嬉しい。

でもそれって仕事でも同様の経験が出来るのだな。
ワシはこの一ヶ月、肩こりに悩まされつつも
毎日出来ることが増えている。

嬉しい。

そのうち○○○ー車も乗れるようになっちゃったりして(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん! (Teddy)
2008-11-16 23:15:24
詳しくはわかんないけど、
「CAD利用技術者試験1級」って受けるだけでもすごくね?
2ヵ月後が楽しみだね。
受かってる方に2万ウォン!(今いくら?)

○○○ー車って、ミキサー車?
終わったにん! (デズリ)
2008-11-17 20:54:25
受けるだけなら誰でも出来る。
というよりもこんな資格があるの
知ってる人のが少ないよね(笑)

一緒に授業受けてたはりせんぼんハルナ似の
お嬢さんが受かってるといいわー。

>ミキサー車?

ぎゃっ!!
お疲れ~ (STONE)
2008-11-18 17:06:18
1万ウォン⇒667円

安い!!!! 逝きたいねぇソウルへ


まずはフォークリフトからだな
クレーン車も捨てがたい

やっぱ、最終的にはショベルカーだな

コメントを投稿