A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

あー涙が

2008-03-29 17:33:59 | 好試合


止まらないよう。ううう。

花粉のせいもある。
鼻も目も喉も重いよう。

しかしそれ以上にワシの涙を絞るモノ。

『3/1全日本プロレス 両国大会 リヴィングレジェンド ドリーファンクJr引退試合』

ええええ(号キウ)

えーと。
昭和からプロレス見てないと分かりづらいのですが、
前半戦が終わって20分程度の休憩を挟み後半戦へ。

『中島勝彦 VS シルバーキング』これベルト掛かってた。
キングの勝ち。

この後だよ(ミソミソ)
ドリーファンクJr 西村雅彦 VS 淵正信 天龍源一郎
実況 若林建治!!

これ全日ファンみんなに聞いて欲しいなあ。
啼いてんだよ、若林さん最初っから。
懐かしのレスラーの名前を連呼しながら入場するドリーを見守るんだよ。
ブッチャー、シーク、馬場さん、猪木、テリーって。

その後もいいんだ。
試合チウずーっと隣の小佐野さんとお喋りみたいに実況すんの。

なんとも暖かい。
『ダブルアームスープレックス、どうだ、投げろ、投げて欲しい、
投げさせてくれ、行くのか行けるかテリーおおおお!投げたーー!!
みたいな感じ。全編(笑)

いいよねー。
レスラーだけがプロレスじゃないんだよ。
実況だってプロレス。生き様が出てこその実況。

うっと惜しい説教親父みたいでスンマセン(笑)

明日から

2008-03-28 21:48:44 | 日常


NOAHではグローバルタッグリーグ開幕。
総勢9組のタッグチームによって優勝が争われます。

実はワシ、ノア好きが集まるスレッドにて優勝予想に参加してます(笑)
もの凄い勢いでプロレス熱覚醒チウ。

そんな荒くれデズリですが、本日新大久保に行って参りました。
いやー、笑った笑った。大笑い。

巷で噂の、しかしそれはあじゃぴさんだけ(笑)
格闘技三姉妹プラス大兄またの名をテディ江。
悪いメンツだなー。

昼間っから飲んで喰って歩いて冷やかして(爆)
その間ずーっと喋りっぱなしのハイテンションな春の一日でした。
地方の皆さん、東京の桜は満開ですよ。

ワシが住んでるキタカントーは今週末に満開予定です。

鉄文鳥大兄餅、みーんな一軍とは口が裂けても言えないメンツだけど、
ピのスケ@Rain(ピ)の話題は尽きないわー。
やっぱりね、怒濤の勢いで落ちた相手を嫌いになるのは難しい。
どうしたら素敵なワシ等好みのヤツに戻るのか。
真剣に討議しましたとも、ええ。

取りあえず自己プロデュースはいかがなものか、というのが一致した意見。
ではどうすれば?ってのは難しいのう。
師匠のグレードで作詞作曲出来る制作陣てのはドコに行けば売ってるんだろうね。
どこの売店だ?なんなら替わりに買い物行って来てもいいよ。

今日はネタのために38才独身男性の上半身裸が表紙の写真集
『小橋建太・Document』を持参したワタクシ。
文鳥にしか見せてないわ。残念。
腕回り55cm、バスト115cmの裸を是非鉄くんと大兄にもお見せしなくては。
次回も持ってくぞ(笑)

金の字復帰の件

2008-03-26 23:34:32 | プロレス考


いやもう、これまでだったらカテゴリ『独白』に入れてたな。

プロレス村の住人には周知の事実であるが、
Rain(ピ)村の住人は全く知らないであろう事件なので、補足説明。

金村キンタローというレスラーがいます。
ハードコア系、デスマッチ系で名を馳せた選手ね。
以前ワシエントリしたけど、冬木弘道の跡目を継いだの。
アパッチプロレスという団体です。

その金村が大日本に呼ばれた時、そこの女子事務員にセクハラしたのさ。
ま、内容も酷い。控え室に呼び出されて態度が悪いと難癖付けられて
下腹部触られた、と。申し開き出来ないわな。

ワシが可愛い子ちゃんにしてたセクハラとは根本的に違う。
カラダのデカイレスラーに恫喝されたあげく下腹部を触られたってのは
相当精神的ショックもでかいだろう。

ただなー。

これを告発した女子、どうやらmi●iのようなところに書いたんだよ。
一人称『ボク』で。

仮にもセクハラ告発するってんなら一人称くらい考えろこのバカ。
とワシは大変憤っていたのだ。目くそハナクソぢゃねーか。
なんだよボクって。バカヤロウ。

結果的に金村は謹慎、出場停止の措置。

もともとワシは金の字に対して品行方正なんてこれっぽっちも求めて無いし、
飲む打つ買うのめっちゃくちゃなトコなんかも面白がってたファンではある。

実際この一連の流れ見てて、
『あーあ、言ってくれればいくらでも触りたいの?なら触んなよ!
って阿呆で豪快な女子ファンも一定数いるのに金の字ったら。
一体どこにムラムラ来たのかしらー?』

などと随分呑気に構えていたのだ(ちゅっと反省)

この一連の事件は金村がセクハラした、というだけでなく
最初大日側で女子の訴えを口止めした、とか
それに腹を立てた女子がブログに書いちゃった、ちか
相談を受けてたリングアナまでブログ暴露に参戦しちゃった、とか
それを見た大日側はリングアナを干しちゃった、とか
とにかく酷いのね。

プロレス=こういう感じ、な印象を残してしまう実に後味の悪い事件だったのだ。
レスラーなんてそういう人種よね、プロレス会社ってそういう汚いトコロよね、みたいな。

で、確か謹慎してからまだ2ヶ月程度なんじゃないかな。
なのにもう復帰戦なんだって。呆れた。
呆れた、ってかもうちょっとまともなプロセス踏まないと
金の字が上がれるリングって物凄く限定されしまうぞ。

キチンと禊ぎ期間もうけてさ、ホームリングで復帰戦やって
それこそアパッチの選手と久々に鬼気迫るようなバッチバチの試合やって
『スマンかった!スマンかったー!!でもオレにはリングしかないんや!』
って涙ながらに戻ってくれば、それこそアパッチ総出演で大団円にも出来るのに。
それがプロレスじゃん。
力業のストーリーを実力で裏打ちするっての。

金の字だったら出来るじゃん。
相手だっているじゃん。サイコー!もマンモスもいるじゃん。
なんで折原んトコ?早すぎね?場所まつがえてね?

ワシは一度でもそのリングでの生き様に共感したレスラーのことは
出来る限り応援して行きたいんだけどな。
ハッスルでグダグダの金の字は辛かったけど
新しいお客さん掴んだならそれでいいのかな、とも思ってたし。

おそらく非難囂々となるであろう金の字周辺。
それでも金の字を庇ってリングに上げる団体が果たしていくつあるのか?
リングに上がれなかったらレスラーじゃないからな。

ワシ、ピのスケ@Rain(ピ)の時もさんざっぱら言ってたけど。
リングに上がってこそのレスラー、ステージに上がってこそのスターだから。

今からでも遅くはない。
出場辞退してくれ、金ちゃん。
ワシ金ちゃんにはマットにいて欲しいよ。
これっきりになるような仕事だったら受けないで
今は冷や飯喰ってくれ。





大赤面

2008-03-24 16:24:41 | 小橋関係(秋山含有)


http://www.clorets.jp/refreshtalk/guest13/kodawari004.html

キャーーー!!

ちょちょちょちょちょちょっちょちょ!!!!!
どうしようもう爆発しそうってか爆発して
脇の下も膝の裏も汗ダクダク、顔真っ赤っか(狼狽)

もうどうしよう!!
小橋が私の質問に答えてくれたわ!!
しかも(笑)付きで答えてくれたわ!!!

ウッキャーーー!!

嗚呼もう今年の運を全て使ってしまったかもしれないわ。
だって慌て過ぎて自分のこと『私』とか書いてるし。
ワシぢゃんね。落ち着けワシ。

イヤムリ(阿呆)

スーハー、と深呼吸。
40才独身、好みのタイプは赤コーナー(笑)の彼。
ご飯はふっくらと炊けるそうです

もしワシを嫁にして貰えるなら毎日美味しいご飯作ります。
御一考下さい。
そして決心されたなら御一報下さい。
すぐ嫁に行きます。

はーびっくりしすぎて落ち着かないわー。
今おちつか、で変換しちゃったらお膣か、だって。
産婦人科か(笑)

見てしもたー

2008-03-23 22:55:40 | Rain
えーん、見なけりゃいいのにみてしもたー。
ココに漂着された皆さんはもれなく見てますね、三星MV。
ワシ最初のダンスバトルシーン早々にピのスケ見失ったんですけど。
『あら、タンクトップがそうかしら。』なんて。
違うよね、タンクトップは相手のリーダーで
ピのスケはパーカー着てるんだよね?

で!!!
どうしたっていうの、ダンサー陣大フィーチャーされてるじゃん!
コック姿のチェホン!!キャー!
スーツ姿のナミョン!!!!ウッキャーー!!
ギソクは!?ギソクはどこーー!?
ワシの目ではギソク捕らえられないわ!

そして見終わって気付く。
『あれ?曲掛かってたっけ?(猛爆)』
これMVだよね。
前にケータイのCMのMVあったよね?
ファンカイショウ、ファンカイショウ♪ってやつ。
あれはCDに焼いて車で聞いたけど。素敵だったから。
二人で饅頭分けたよね、とか@見事な訳のてゅんてゅん姉。

うわー。
曲の印象がゼロだったんだけど。
それはワシの心が離れたからなの?
曲がへっぽこなの?
チェホンとナミョンに心奪われて終わりだったぞ。
なんだよ、ピのスケにさえ心奪われてないじゃん。ギャフン。

ヤツの声にはどんな状況においても反応すると思っていたのに。
今更ながらパク・チニョンの余りに偉大な存在に涙。

今日はオウチで

2008-03-23 17:17:43 | 観戦記



まったり貯まってるプロレスDVDを見ておるワシ。
実はもう2本目(笑)

プロレスを知らないお嬢さん達に一応説明。
今大きい団体は3つ。
新日本、全日本、NOAH。

ワシの大好きなコバッさんはNOAHの選手ね。

この他にインディペンデント団体が乱立しておる。
大きいトコロで大日本、ZERO-ONE MAX、ドラゴンゲート、DDTなど。
あと地方に大阪プロレス、みちのくプロレスかなー。

ワシが毎月観戦するイーグルさんなんてのはもう。
小さいも小さい、いわゆる紙面で結果が分からないってヤツね。
で、そういのの結果をドコで知るかってぇと、
ホームページか2ちゃん●るとなります(爆)
ピのスケファンも相当数ネット上を漂流しているが
プロレスファンも相当いるんだぜ。

全く話題は違いますが、ワシ一人で観戦する場合、
試合とは別腹でナンパを趣味としています。
同じように一人で来てる猛者お嬢さんのメアドをゲットするわけ(笑)
男子のガードは固いけど女子は結構緩いなー。
でも先日隣り合わせたお嬢さんのメアドを聞き損ねたのがちゅっと残念。
またご一緒出来た時は絶対に手に入れるわ、メアド。

そんな風にプロレスファンの草の根交流は続く。

ピのスケファンもきっと隣り合わせたのもナニかのご縁、なんちって
ご挨拶交わすのもまた一興ですよ。

で、『ZERO-ONE MAX1/23後楽園ホール大会』を見たあと
『新日本プロレス2/17両国国技館大会』をお代わりチウ。

第一試合のカードが怖い。

ヤングライオン4匹(デビュー間もない若手=ヤングライオン)
          VS
タイガーマスク、金本浩二、飯塚高史、中西学て。

全員メインも張れるやんけ。
おいおい。
下の4人のリング年数足したら80年とかだぞ。

まさか干されてんのか(怖)?


建爺って。(追記アリ)

2008-03-22 19:09:50 | 観戦記

やっと見た『3/2NOAH武道館大会』。
相変わらずプロレス一辺倒の生活を送ってるワシです。

でも今日は天気も上々だったので
近所の公園2時間散歩してきました。
梅が花盛り、メダカも牛ガエルも目覚めてました。
可愛いなー、牛ガエル。
ポーポーって鳴くんだよ。
知らないでしょう(笑)?

ま、こんな上々な天気の日に一人で散歩してる
現実としてロンリー(哀愁)なワシの日常は置いといて。

やっと通して見た『武道館大会』。
各試合の感想よりもワシがラグーンに書きたいなーと思ったのは
小橋 VS 高山善廣によるシックスメンタッグマッチの解説が
秋山準選手だったこと。

小橋と秋山には長ーい歴史があるのだ。
秋山のデビュー戦の相手が小橋で、
そのストイックかつ熱烈なプロレスへの姿勢に熱く共感。
ずっと無二の親友であり永遠のライバルであり
レスラーとしての分厚い壁なのです。

つまり小橋に対して秋山はずーっとツンデレだったんだけど
最近じゃ全く隠すことなくデレデレなわけ(笑)

で、全くプロレスの解説なんかしないで
自分の思ったことを思ったままにツルッと喋っちゃう秋山氏。


小橋(40才独身)がKENTA選手(若くてプリチー)にタッチしたのを見て
秋山『お、ケン爺からケン坊にタッチですね。』
アナ『プッ!秋山さん・・・。』

エプロンの小橋を見て
秋山『小橋さん元気ですよ。ずっとチョロチョロしっぱなしじゃないですか。』
アナ『プッ・・・!』

度重なる高山の挑発に堪らずリングインしてチョップを決める小橋を見て
秋山『なんか近所のおっさんが入って来ちゃったみたいだなープププ。』
アナ『・・・(笑)!いやー、常に全力ファイトなんですね!』

放送事故ですか?

こんな感じで30分解説されてました。
ある意味早送りするところナシ。

流石だなー。


とまぁ、プロレス大好きなワシのビミューなレビューですが。
プロレスってさ、試合だけじゃなくて
解説席に誰が座るか、とか
ファンクラブ限定の場合が多いけどトークショウとか
たまにバラエティに出たりとか
プロの顔をしてる時ばかりじゃないんだよね、ファンへの露出が。
んで、余すところなく消費して楽しめるのさ。

ピのスケで言うとうーん。
夜心漫々、遊びにおいで、Happy together、Hey hey hey、サンサンプラスあたりか。

仲良しの兄貴分や気の利いた後輩にツンデレされつつ
上手に転がされてるピのスケは誰よりも輝いていたのだがなぁ。
今、ピのスケを知って以来MAX遠ざかっているけれど
新アルバムとツンデレを求める気持ちはずーっと変わらんのう。


ドラゴーン!!

2008-03-20 22:29:16 | 観戦記


ヒーイズデスマッチドラゴン、伊東竜二!!!

イトリュウよ!イトリュウなの!!
キャーキャーキャー!!!

えーとね(笑)

未だ興奮冷めやらぬおっさんがエントリするからね。
せっかくだから『デスマッチとはなんぞや?』てのを
学習してから次のサーフィンに旅立ってちょ。

本日は『吉田和則自主興行』でした。
吉田選手がイーグルから抜けて自分で興行打った、ってことです。
参加選手が豪華だったため、いつも50-70人程度の常打ち小屋に
なんと本日200人越え!

いやー、会場狭いのなんの。
いつもより椅子を一列多く並べていのたのでリングが近い近い。
場外乱闘しづらそうだったもの、客が近すぎて。

ちなみに本日午後2時より放送の『二時っちゃお!』ご覧になった方。
ジャガー横田選手の後ろで子供を抱え上げてるお父さんの
後ろの後ろの後ろにワシいました(笑)写ってねぇって(爆笑)

ジャガー横田選手が第四試合にてタッグマッチ。
ジャガー、凄いよ。
ガウン着て入って来たときなんて『うおー綺麗!』
ガウン脱いでゴングが鳴ったら表情一変『ジャガーさん怖い・・・。』
スター選手とはなんぞや、というのを目の前で見せて頂きました。
ありがとうございます。

でね、ジャガーさんの追っかけ、ってお嬢さんが3,4人いたみたいだ。
ジャガー!!って声掛けてたもの。本物。

そして第五試合、メイン。
伊東竜二が!デスマッチドラゴンが!!
ワタクシの目の前に降臨!
ウッキャーーーー!

デスマッチとはいわゆるハードコア、色々なアイテムを使って
試合を組み立てる試合の事です。
古くは大仁田厚のノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチとか
ノーロープ有刺鉄線四方ピラニア水槽デスマッチとか。

現在は実況机、パイプ椅子、ラダー(はしご)、この辺が大物アイテム。
細かくなると画鋲、ハサミ、ホチキス、そして蛍光灯
ご覧になって分かるとおり大出血間違いナシの危険アイテムが横行チウ。

ワシもハサミ、ホチキスなど刺す系アイテムは気持ち悪くてヤなんだよね。
蛍光灯も水銀含有の危険物質だから出来れば吸い込みたくはないよね。
でも会場でご覧のコアなファンにどうしてるのだ?と聞いたところ

『そんなの大きく深呼吸して蛍光灯を味わった後に
タン吐けばいいんですよ!全然大丈夫ス!』

ですと(笑)
誘われてるんですが、行っていいものかどうか。
っていうか、人前でタン吐いていいのかワシ。髭とはいえ乙女なのに。

トップの写真で分かるとおり、ドラゴンの身体は傷だらけでした。
つい先日、3/16(日)にもビッグマッチがあったはずなのに
身体にかさぶたがなかったのはさすがプロ。超人。

会場の規制上、蛍光灯はありませんでしたが
場外に据え付けた実況机に吉田選手を寝かせてコーナーからダイブ!
机も吉田選手も真っ二つ。コワー。

ドラゴン物凄くでっかい選手なのに身のこなし軽やか。
リング上の吉田選手に対してコーナーからのフロッグスプラッシュ敢行!
あんな豪快なフロッグスプラッシュ初めて見た。
ある意味三沢以上だわ。

スミマセン、感想がガチプヲタで(爆)

結果はドラゴン側のオバタ選手がピンを取られて負け。
でもありがとうドラゴン、こんな田舎の小さな会場に来てくれて。
しかも試合後ロビーでお喋りしてくれて。
握手も写真も快くオーケーしてくれて。
大好きです。うふん。

しかし実況机をへし折ったドラゴンも凄いが
それを受けた吉田選手も凄いな。
絶対引かないんだ、吉田。必ず相手の攻撃受け切るんだ。
受け切ってお客さんに相手の得意技を見せるって凄いことだよ。
痛いし怖いもん。見てたって思うもん。

なかなか一緒に写真を撮りたいな、とは思わない(汗)タイプの選手だけど
やっぱり応援しています。
興行があれば見に行くよ。
夢を追っかけて進んで下さい。しっかりねー!

最後に我らが佐野選手。
ワシも所属するプロレス部制作の
横断幕(!)手作り応援用紙(!)
いかがでしたか。
ワシ等の応援する気持ち伝わりましたか。

ま、今回も
『てめぇへの応援なんかこうしてやっからな!!』
と紙ビリビリ破り(爆)

『てめぇになんかこっちのがお似合いなんだ帰れ帰れー!』
と更に追い打ち(笑)

そして試合中ずっとブーイングしてましたけど、
応援してます(笑)

いやー、書いた書いた。
読むの大変だったでしょう(笑)?
お疲れさまー。


ニーッコニコ動画♪

2008-03-20 00:03:45 | 好試合
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2527005" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】【ROH】小橋建太&ホミサイドvsサモア・ジョー&ロウキー 20051002 (2/3)

凄い、凄いぞ!
今ラグーンを見に来てくれてる皆さんの中で
ガチでプロレスネタまで食い付いてる人何人いるだろ。
2人くらいはいて欲しいなー。

これアップしてくれた親切な人、本当にありがとう。
海外の小橋って面白いんだこれが。
大声援を受けるともう。サービスしっぱなし。

一応プロレス豆知識ですが、
大きなタイトルを控えた巡業でも無い限り、
地方の試合って手を抜いてくる、いや違うな、
怪我をするような試合でなくてあくまで楽しく
ファンに見せるための試合、っての?

あんまり真剣勝負はないのです。
それか若手を出させてコーナーにへばりついてるとかね。

ワシの大好きなコバっさんは違うよ。
どこの会場でも全力投球。
リングでもエプロンでも全力投球。
全然じっとしてなからね。エプロンを左右にウロウロしてる。

そんな彼が大変好ましい。

そんなコバっさんの海外遠征です。
これはアメリカだ。
ミドル級ではダントツに良いロウキー選手も登場します。

しかし観客の大声援に気を良くしたコバっさん、
ロウキーを大蹂躙。

場外でDDTて(爆)

ワシもニーッコニコ♪さんに有料登録しようかな。
ドイツのプロレス酒場での小橋建太、マジでアップしたい。
凄いの、プロレス酒場@ドイツ。

あのリヴィングレジェンド小橋建太が
まるで試合後のアパッチみたいに
ファンがエプロンに群れてる会場で試合してる。
お前等セコンドか!って突っ込みたいくらい。


中三日

2008-03-17 20:33:10 | 観戦記

京都でDJをしておられる
名も知らぬ善女小姐、ありがとう。
今日も素敵なこばにゃんに会えて嬉しいです。

こばにゃんって。
絶対に違うんだよ、こばにゃんは。
敬意を表して小橋さん、またはコバさんと
表記するのが正しいんだよファンとして。
いや信者として。

ちなみにプロレスオタク、略してプヲタの間では
大好きな選手の入場テーマを国家と呼びます。
ワシの国家はGrand swordです。
ちゃーんちゃちゃちゃらららーちゃ
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー♪
っていうんだけど(分かりづらすぎ)

今焦りすぎて入場を尿嬢と打って変換しちゃって、
自分にちゅっとがっかり(笑)

ちなみにコバシスキーなブログに飛んでいくと
割とポピュラーに使われている『ちゅっと』(笑)
ありがとうございます。
まだまだPCワールドは面白いです。
パラレルワールドでいっぱい。

いやー、小橋関係ならいくらでも書けるなー、ホント。
しかし今日のテーマは『中三日』。

実は昨日イーグルプロレス観戦でした。
もう伏せ字もしないの。
どうぞ検索で飛んできて頂戴。

軽ーく書いてるけど相当腹括ってるからね、ワシ(笑)

えーとね、今まで団体を引っ張ってきた選手が脱退して、
その選手が巻いてた無差別級ベルトのトーナメントをやってるのね。

うーん。

ワシの大好きなソルジャー選手が欠場だったのでなんとも。
そして実際ガチで勝敗を決められないんだろうーなー、
ってのが見えちゃってるのも確か。
しかしそんな中でも説得力のある試合をして欲しいゾ。
プロレスを愛するワシは真に願うゾ。

団体のエースとしてこれからやっていくことになるであろう末吉選手
しっかりね。ワシは毎回観戦に行く、というカタチで応援してるよ。
ビジュアル的にソルジャーが好みだけど(笑)

そして中三日、3/20はデスマッチの帝王、伊藤竜二
イトリュウがオラが町にやって来るので、気が気ではありません。
もうチケットも買っちゃったし。
ボスからは試合開始一時間前集合を言いつけられてるし。
おそらく女子の身でありながら熊髭のワシは
声が枯れるまで野次ってしまうでしょう。

『オラ返せ返せ寝てんじゃねぇぞコラー!』
『攻めろ攻めろ休んでんじゃねぇぞオラーー!!』
『おめぇの出る幕じゃねぇんださっさと引っ込めゴルァーー!!』

最後の野次はラグーンをご覧の皆さんならご存じ、
佐野直選手に向けたものです(笑)


ワシのケータイ知ってる人、電話くれてもいいよ。
でもきっと掠れ声でナニ言ってるか分からないよ(笑)

さて、こーんな下だしひとえネタもひとつ。
もうリンク貼るのもイヤなので、
各自ネットサーフィンして見てきてね。
なんちゃらバラエティで貧相な(敢えて貧相と書く)
胸元を見せちゃってご満悦のひとえ氏。

ま、ブルースリーっぽい身体ってんなら
あれに大胸筋をモッコシ付けないといかんからね。
まだ改造途チウってことだろうけどさー。

もともとジャッキー信者であるワシはもうきついことこの上ない。
だってスパルタンXとかキャノンボール2とかプロジェクトAとか
映画館で観たくらい好きだったからさー。

ああいう細い身体って組み手向けであってアクション向けではないと思うが。
だって受け身取れないじゃん、脂肪が一層被ってないと。
ま、マトリックススタッフちゅう話だし、
ほぼ90%CGの可能性もあるからな。
それか全身シリコンで型取るためだけに
ブルースばりのほっそい身体にしてるとか。

シリコンの型取る時はきっとラナはいるね。
最初から最後まで。
しかも細かく指示するね。

『Rai-n、シリコーンを塗る時は全裸ぢゃないとダメよーん
なんちって(笑)

んで、色々巻き込んじゃって痛がるひとえ氏を
至近距離で見つめるラナたん。
きっと燃えるような瞳で見つめてるはず。

うーん、こういう妄想はすぐ拡がるなー。
イカンイカン。


上半身裸

2008-03-14 21:19:01 | 小橋関係(秋山含有)



38才独身男性の上半身裸が表紙の写真集。

大丈夫です。
一応正規ルートで販売されているものです。

いやー。
小橋への熱狂@ちゅっと湿り気(笑)はとどまるところを知らず。
狂ったように過去の作品集まで手を出し始めました。

なんだか懐かしいわ、こういう熱狂。
思えばひとえ左千夫氏を愛し始めた時もそうだった。
わずか10日足らずでその時リリースされていた商品を総なめしたのだった。

ちなみに2年前ワシが購入した作品リスト。

・It's Raining(アルバム)
・Sad Tango(DVD付き)
・Early works(2枚組アルバム)
・Rainy Day(DVD)
・サンドゥ学校へ行こう(DVD BOX)
・このろくでなしの愛(DVD BOX, 英語字幕版)

どうよ(自慢)
寝る間も渇く間もないっちゅうの。
この後は色んなものがリリースされる度に速攻でアマゾンゲットしていたなぁ。
あのお道具箱みたいな写真集とか。

本当に内緒情報ですが、今古本屋へあの箱を持って行くと
¥3,500ナリ、です。本当に内緒ね。ヒソヒソ。

無事にドイツ入りしたひとえ氏。
きっちりフンドシ締め込んでお仕事頑張って下さい。
たとえもの凄く痩せてても、こぶりなサイズになっていようとも
真ん丸桃尻に白フンを締め込んでくれるのなら
一応そういう方向でモリモリ消費しても良くってよ。

そういう方向=フンドシマニア@兄貴風で。
いやワシってほら、見た目は女子だけど中身は熊髭だから。
どうしても桃尻フンドシにはワンタッチしておきたいし。

でもやっぱり桃尻でフンドシと来たらザッツノーパン、
エスエスリダヒョンジュン氏かなー。
案外Q様キュジョン氏も締め込みが似合いそうだしなぁ。

フンドシと巨尻は切っても切り離せないものです。
ワシにとってはそうです。ええ(笑)

で冒頭に戻る。
この写真集、基本的に上半身裸のリングコスチュームなんだけど。
あとは白いジャージはいて上半身裸でトレーニング、汗びっしょりとか。

ちょっとだけある巡業中のオフショットに悶絶。
ソフトクリームを買ったりするんだよ、この大男。
ドンブリがお茶碗に見えるんだよ、この大男。
で、おちょぼ口が癖みたいなんだよね、この大男

あのさぁ、この写真集見ながら小さい声で
『こばにゃんって呟いてた自分にちゅっと驚き。
そして激しくがっかり。
その後ほんのり微笑。

こばにゃんて(爆笑)
ちゅっとって(大爆笑)

そんなデズリ悶絶の写真集、『小橋建太 Document』
各ネットショップにて絶賛発売チウですよー。



鶴田 VS 三沢

2008-03-13 11:08:17 | 好試合
【ニコニコ動画】90.6.8 全日本プロレス ジャンボ鶴田 VS 三沢光晴(1/2)


もうギンギン。朝から怒張しっぱなし。
どうでしょう、この時代は古いのか最近なのか。
元気な鶴田とまだ細く首筋にキスマークがチラリ(!)のやんちゃな三沢。

これから花粉症の薬貰いに行くのでちょっとお預けです→ワシ。
興味のある方ちょっと見てみて。
セコンドにプリティすぎる小橋がいるよ(愛)

びっしょり

2008-03-12 16:56:25 | 小橋関係(秋山含有)




『入れ込んでおりますウィリアムス!もうびっしょりです!!』

いや分かるんだけどさー。
ナニか足らんだろ(笑)

最近のワシは一日イチプロレス。
それどころかおかわりー!何度も(呆)

先月思い切って購入した『鉄人 小橋建太』を
未だに見まくっているのだ。

現在の小橋選手、40才独身、好みのタイプは赤コーナー(笑)
この6枚組DVDってデビュー2年目の試合から収録してある。

もうヘンタイ、もといタイヘン。
だって22才当時の小橋とかさー(萌)
ハンセン、ブッチャーにフルボッコにされてる小橋はもう(悶)

ヤラレてる小橋もいいんだが実況が面白い。
今はフリーのジャストミィート!福沢だったり
特別解説がジャイアント馬場だったりジャンボ鶴田だったり。

実況が感情のままに叫ぶのってこの頃からあったのだな。
ボケーと試合みてたら急にびっしょりって言われたもんで。
つい『ナニがよ!ドコがよ!』と突っ込んでしまいました。


再度

2008-03-09 16:30:34 | 独白

重くなっちゃってもいいかなー。
再び登場、けんたキュン(love)。
ちなみにブックマークにも直接『けんたの部屋』に
飛べるリンク貼りました。
可愛がってやって。
ちなみにさっきクリックしたら『デズリ!』って(キュン)

さてさて、エントリも途絶えがちな我がラグーン。
たまにエントリすればプロレスネタ(笑)、と
がっかりしているお嬢さんもいるのではないだろか。

えーとねぇ。
去年RainがLAドタキャンした時にワシは
『擁護しようがアンチだろうが興味を持ってる、
という意味ではどちらもファン。
一番芸能にとって怖いのは無関心なんだよ。』
と書いた。

なので日々脳内妄想を膨らませ、左千夫だのぴのいちだの(笑)と
悶絶緊縄陵辱吊るしハードヒットなエントリ(酷)を展開していたのだが。

うーん。
やっぱりね、興味のないものに対して
妄想って膨らまないものなのだな。

ワシの大好物はあくまでヘビー級レスラーの肉弾戦。
そしてそれを提供してくれる選ばれし勇者のオフショットだったり
ヤバイくらい純粋なインタブーレスだったりするのさ。


たとえば小橋が放った
『オレはフェロモンは無いけどホルモンは出てるからな!ハハハ!』
なんかに爆笑悶絶してるわけ。

旭川動物園にて記者に
『もし熊が向かってきたらどうしますか?』の質問に
『・・・闘うしかないだろ!』(上半身裸、真顔)
と答える小橋とかさ(笑)

ラグーンはRainへの溢れる愛から始まったブログ。
堤防が決壊するようにヤツへの想いが溢れたからなぁ。

でも最近のワシの傾向としては
しばらくプロレスブログでやっていこうかと思ってるの。
引っ越しも考えたのだがワシは『ラグーンのDesry』だからなぁ。
やっぱりここがホームだし。

ラグーンはずっとここにありますが
Rainのgifを見たくて来て下さってた方々にはちょっと残念。
新作が上がることはありません。
少なくとも今のシンネリ細腰で俳優業にいそしんでるヤツには
なんの興味も湧かないし。

本音を言えば
『全くもう!!(プンスカプン)
アメリカデブーだかなんだか知らんが
さっさと失敗して身体戻してアルバム出せよコノヤロー!
アルバム聞かせろコノヤロー!
お前の声に落ちたのに生殺しじゃねぇか!
忍者なんか他のアジア人に横取りされっちまえってんだ!
ステージで狂ったように歌い踊れーーー!!』


激しく演歌調の恨み節(笑)

ということで。

しばらくラグーンはプロレスブログでいこうと思います。
プロレス関連でジュンッと来るたびにエントリするからねー。



けんた(キュン)

2008-03-06 22:50:04 | Rain
緊急処置。
何故かわゆいけんたを貼っていると動作が重い。
なので緊急処置でリンクをはずしてみました。
かわゆいけんたはこっちにいます。
また後で貼るね。

けんたはこの中にいます。


やんもー。プンスカ!

えーと知ってる人は知ってるが知らない人は知らない。
この可愛いけんたはブログパーツ、というものです。
普通はサイドバー、左側に貼り付けるものなんだけど
このgooブログって有料登録しないと貼れないんだって!
プンプン!

なのでたまにこうやってエントリ内で可愛がろうかな。
けんた、クリックするとラグーン内で使用頻度の高い言葉を
そっと呟いてくれるらしい。

ワシしては当然このかわゆらしいけんたの口から
ラバー、被虐、全裸、責め、吊し、悶えなと
嗚呼、それで検索されたらヘンタイ!もといタイヘン!な
言葉が駄々漏れして欲しいところ。