A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ジフ煮(笑)、4。

2007-08-31 22:31:03 | ドラマ。



これはカテゴリ違うんだけどせっかくなので。
『ドラマ。』で検索した時に一緒に出てきた方が楽しいでしょ(笑)


こちらがワシ等が言うところの本物。
ヒョヌさんラヴのチラ見の皆さん、ゴミンチョ。

下のみっつ、この顔を各自はめ込んでご覧下さい。
新鮮です、とても(笑)


そして写真は貼らないけど、遂に帰国したようですな、ひとえ丸。
素敵なファンカム、明日には続々上がって欲しい。
そしたらgif職人であるワシ、久々の本格始動よ。
歩かせるで、永遠に。
お辞儀させるで、永遠に。
手振らせるで、永遠に。

チウ太、覚悟しとけよ(笑)

ジフ似煮、3。

2007-08-31 22:24:50 | ドラマ。



この歩き方!
ひやっほーうう!!

なんかさ、この俳優さんのファンにとっちゃ
失礼極まりない今夜のエントリなんだけどね。

おっさん飢えてるのよ。
動くチウ太の新鮮な映像に飢えてるの。
そんな時にこんなに似てる俳優さん見ちゃったらそりゃ興奮するって。
似てる、ってだけで新鮮だー!って喜べるんだもんなぁ。
ホントにワシの敷居は低くなって来てる。
バリアフリー(笑)

ジフ似煮。

2007-08-31 22:19:35 | ドラマ。



はい。早速煮込みました。
いい具合です。

『オーバー・ザ・レインボウ』、ラグーン内において
相当の高視聴率であることが判明。
それどころかこの俳優さん、誰だっけ、なんとか・ヒョヌさんだっけ?
みんな名前まで知ってやんの。
ワシだけだよ、だっけ?なんて言ってんの(寂)

顔の造作はまた違う系統の俳優さんですが、
なんたって背中の丸さとか肩の肉付き、
歩くときのカラダの左右へのブレ方など驚くほど似てる。

一軍ファンがチウ帰国で沸き立つ中、
堂々と違う俳優さんのgifを貼りまくる所存のおっさん。
二軍で悔いなし。ひゃっほう!

似!!!

2007-08-31 00:20:37 | ドラマ。




すすす、スマン!
慌てすぎてgifれなかった。
とりあえずキャプチャだけ。

おっさんね、チウ不在の不領を慰めるためにね、
韓ドラの師匠にドラマ借りまくってたのです。

んでガンガンに見てたドラマ。

『おはよう神様』
『透明人間チェ・ジャンス』
そして!!
『オーバー・ザ・レインボウ』

上のふたつはね、この夏泣いて泣いてすっきりしたいのだ!
ご推薦の泣きドラマを貸してけれ!と頼んだら出てきた。

おはよう、はアレだ。
アルジャーノンに花束を、をユースケサンタマリア主演で
ニポンでドラマ化したヤツの韓国版です。
アルジャーノンお好きな方どうぞ。
たった三行で紹介終了。あんまりだ(笑)

チェ・ジャンス、これはある意味凄かった。
どんだけぇ~!?ってくらい不幸。もうてんこ盛り。
お茶碗からダダ漏れ。

とりあえず離婚で病気で大事な人死んじゃうし
子役は上手だし病状一進一退でそのたんびに貰い泣きするしでね。
とにかく第一話から偉いことなっとった。
泣きたい派の人、飛びついて。
でも恰好良い人出ません(爆)それはご了承しておいてね。

そして!!!『オーバーザレインボウ』だ!!

これね、Fly to the sky のファニさんが出てる、って
去年の ASIAN NEXT で紹介していたのです。
あの時参加してたチラ見の皆さん、覚えてますか?
で、ファニさん狙いで楽しみにしてたの。


まだ一話しか見ていませんが。

大変!大変よ!!
主人公がチウ太@サンドゥ当時、にそっくり!!
主人公はファニさんじゃないです、ちなみに(笑)
もちろんワシ等ファンが大好きな顔は似てないです。
しかーーし!カラダのバランスが!!
引きの映像、マジでチウ太と見まごうほどよ。

んでまたさ、服装がサンドゥ丸被り。
おまけにキャップ、そしてニット帽。
あり得ないって(笑)

チウ太の奇跡的なカラダって後にも先にもヤツだけ、と思ってたのに。
あっさりいた(笑)

あの立ち姿はぜひチウ不在でつまんなーい!って思ってる
ココをチラ見の皆さんに漏れなく見て欲しいです。
たまげるから、似てて。
しかもそんなにそっくりなカラダでサンドゥ、ボックもかくや!?
のちんぴら具合です。

上のキャプチャは残念ながらカン・ボック。
レインボウ、明日キャプチャチャレンジしてみます。
でも師匠のDVDってPC再生掛からないものばかりだったので、どうだろ。
もし掛かったらどっきりgifオンパレードだぞう!


早い時間。

2007-08-30 20:06:07 | Rain



やっぱエントリは早い時間に上げないとダメです。
眼痛くなっちゃうからね。

さてさて、夕べは久々にPM11:00台に布団に入ったおっさん。
でもね、眼は痛いけどそれ以外はまだ元気だからスヒーっと眠れない。
ずっとゴロゴロモソモソ動いてた。
んで気付いたら朝だった。
おっさんは若いのか老けたのか(悲)


夕べJUNKO姉んちでオッ!と思った物件。
さっそく煮込んでみました。

煮込んだらそうでもねぇなー(爆)
このどうにも着膨れした感じをgifりたかったんだけどな。

この肩から乳首周辺にかけてのパンプアップとでもいうのかな。
女性ならビーナスラインか?
男性だとなんだ?やっぱりビーナスでいいのか?

あ、ドラゴンゲートのCIMAの持ち技にビーナスってあるな(豆知識)

実際脱いだらまだ青い体つきだと思うんだけど、
布一枚被せただけで膨れて見える。
バランスの良さがなす奇跡だにー。

ちなみにおっさん、プロレスラー基準で体つき語ってますから気を付けて(笑)



なんだか静かに8月が終わりそうだし、
CJからのお知らせは相変わらずあり得ない内容だったし。
会員の方はそうね、見に行ってもいいと思うけど
腹立つだけかもしんないから行かなくてもいいかも(ヒソヒソ)

こんなにアジア中のファンがヤキモキイライラしてる中帰国か。
色んな意味で大変だー、ひとえ丸ったら。
充分練った内容の記者会見でないなら個別インタブーとかで
お茶濁す方がいいのかもね。質問内容も限定してさ。

聞かれて答えられない、なんてきっと許されないだろうしなぁ。

で、きっとアチャー、って事言っちゃうんだろうな、と
相変わらずのマイナス予想立ててるおっさん。
ま、プラス満開の予想立ててガックシ(爆)よりは
おお!思ってたよりちゃんとしてた!って小さな喜びを感じたいの。

どんどん喜びの敷居が低くなってるぞ、ワシ。




眼イタ。

2007-08-29 23:18:49 | ご挨拶。



あー、眼が痛いー。
すまないが今夜はもう寝るです。
最近長時間PC見てると眼に圧迫感を感じるの。
良くない良くない(怖)

せっかく今夜はJUNKO姉宅で見た
不必要に胸板がパンプアップして見えるひとえ丸(笑)を
煮込もうと思ったのに。残念。

なんかね、姉んちのキャプチャ見てて思ったんだけど、
ヤツって着やせの反対。着膨れ(笑)

月食。

2007-08-28 23:17:01 | 日常




これは当然ニポンではないです。
外国で美しい夜空におけるエクリプス。

さてさてココをチラ見して下さる皆さん。
見られましたか、月食。
おっさんはPM9:00頃やっと観測。
月齢9,5くらいまで戻っちゃってたな。

おお!そして今は素晴らしい満月。
天体観測するなら今のがいいぞ(笑)@PM11:14。

たまには夜空だけ眺めてお布団に入るのも良いかもしれないです。
PC見すぎると目が痛くなるからね。

もしチウ太が帰国してるならきっと、
おんなじ月を見ていたと思う。

きっとね。

戻り暑。

2007-08-26 23:24:15 | Rain



クリオネ別角度。
いやクリオネの物真似をしてるって訳じゃあないよ(笑)

なんだか暑さが戻っちゃって今夜はまだクーラー使ってるからね。
涼しげなクリオネを泳がせてみた。

いよいよ明日ですか?ですね。
随分音沙汰無かったものね。

でもまずはオウチに帰って風呂でも入って美味いメシ食べて休むといいよ。
慌てて記者会見なんか開いたって良いこと無さそうだもん。
どうしたってワールドツアーの総括しなきゃなんないだろうし。
あ、まだ終わってないのか(怖)
総括じゃないんだ、進行状況なんだ。怖ー。

とりあえずアルバム。
車でチウ太を楽しみたいワシとしては一番興味のあるところ。
レコーディングだけは頓挫せずにいて欲しい。
聞きたいもん、新曲。
師匠テイストの無くなったチウ太、吉と出るか凶と出るか。
どっちに転んでもちょいと寂しい気もするが。
あの声がどんな曲に載ってくるのか大いに興味があるぞ。




んでね。
下の方のコメント欄で久々に炸裂するチームラグーンの誇大妄想(笑)

いいよね、全裸でインタブー、飄々と受けるチウ太とか。
一応さりげなく雑誌とかCDとかで股間は覆っとくよ。
でも時たま風が吹いたりするから。見逃せない(笑)
その時うっすい前髪もハタハタ。ホント見逃せない(爆)

ワールドツアーもいいけどさ、外貨獲得狙うならジャポンツアーだよね。
ジャポンのお姉様大満足の着流しツアー。是非。

古式に乗っ取り着流しの時はノーパンツで。
SRSで観覧したら大変よ。揺れるよ、左右に。何が、かは書かない(笑)
全長30メートルくらいの花道設置してね、ゆるゆる歩かせるの。
ハルド@ドドンパREMIX歌いながら。

んでね、アンニョンイラン@盆踊りバージョンではね、御輿。
御輿かつぐの。ふんどし締めて。
捻りはちまきにふんどし。清潔感溢れる白ふんをキュッと。
ダンサー達もみーんなふんどし。なんならファヨンちゃん達だって女御輿よ。
汗だくで御輿揉むチウ太。
ワシ等も観覧席からセイヤッ!セイヤッ!(壊)

はっぴはどうしよう。
着せてもいいけど出来ればふんどし一丁がいいなぁ。
御輿揉みまくって腫れ上がった肩が痛々しいとかさ。
ソフトM(笑)



なんだかなぁ。
明日帰国とか言われても微妙にテンション上がらないのよね、ワシ。
そのくせ脳内陵辱は止まらないのよね。
これって好きなの?嫌いなの?


同色。

2007-08-24 21:56:51 | MC Mong

いやー、ワシのテントウムシ号と同じ色だったもんで。
でもハンドルが左なんだね。
あ、そうか。
韓国って車線が反対か?
サンドゥやろくでなしを反芻するワシ。
そう言えば左車線をガンガンにバックしたりしてた。

チウ太ブログを一年以上続けてるっつうのに
こんな基本的な事今頃確認。
ワシったら相変わらず呑気(笑)

そして今、おっさんはモジモジしている。内股で。

あのね、仲良しの美容師さんに頼んでね、
Mnet の『MC Mong スペシャル』録画して貰ったの。
んで今日受け取ったの。
10分見ただけで内股気味なの(隠微)

モンちゃん先日お誕生パーティを開催したのです。
その模様が少しだけオンエアーされたの。

あれファンミも兼ねてたのかな。嫁のワシは招待されんかったけど(違)

そのゲストが凄かった。
キム・テウちん、アイビーちゃん、ハハさん、
ピープルクルー(ピンでデブーする前にモンちゃんがいたヒップホップユニット)
あとなんでかな、ヒョンビンも来てた。
あとね、ワシが3集の中で一番好きな
タシーマーナグナルーングマーソー♪って曲(しかし酷いな・笑)
一緒に歌ってる人。
あとね、映画『堤防伝説』主演の恰好良い俳優さん。
ユ・ジテ氏と言う方でした@PM11:07。
何回も抱き合ってて大事にされてる感アリアリ。

もうとにかくゴージャス!
なのに会場狭いの。
宇都○文化会館レベルに小さくて近いの。
そこにスター続々。マジで後から後から。

人望、ってモンをまざまざと見せつけられたわ。
みんなモンちゃんの誕生日!って聞いて駆けつけたのね。



うーん。
もうすぐ帰国するひとえ丸。
ヤツの人望ってどうなのかなぁ。
じゃんじゃん見えるラヂオ出演依頼!とかの人脈があるといいなぁ。
なんかもう、今ヤツに必要なのって記者会見とか
ステージとかレコーディングじゃないような気がしちゃって。

一本柱の通ったちゃんとしたヤツだからダイジョブだぞ、ファンのみんな!
ってメッセージを受け取りたいのよね、ワシ。
キチンと芸能界で活動してる先輩達からのエールってぇのかい?
裏方のバカみたいなトンチンカンコメントはどんどん気持ちが引いちゃうし。

モンちゃんのあったかい番組が後50分もあるので、これにて!



:追記:PM23:51

はぁーん(萌)
モンちゃんってばぁ。

とにかく素敵すぎ。
ニポンに2005に来てたモヨウ(泣)
神話さん達とステージ出たみたいですね。
ドラマ出演あり、映画主演あり。
チキン屋さんも展開中。自分で出前とかしてた。
モンちゃんのセレクトショップ、ブラックシークレットの撮影風景まで!
:モンちゃんたら。ワシもお揃いで持ってるTシャツ着てた。うふん。

ニポンで展開しないか、と言うお話もあったそうですが、断ったと。
怖い、って素直に言ってたぞ。
言葉も分からないし、どうしたらいいのか分からないって。
韓国で頑張ります、って言ってた。
等身大。地に足が付いてる。さすがワシが惚れた亭主。

頼んでた美容師さんは良い人。
ドラマ、『偉大なるキャッツビー』の特番も録画してくれてるみたい。
のっけから自社ブランド、ブラックシークレットの白ピエロ着用で
インタブーに答えてた。宣伝上手(笑)

キャッツビー、面白そうですよ。
20代の等身大の若者の恋と苦悩、だそうです。
なんたってモンちゃんだからね。等身大。うんうん。

ベルリン、2。

2007-08-23 20:28:42 | 鼻など。

メガネを、取れーーー!!

カムサハムニダ、は分かった。
しかしメガネを取れ。
そうでなくてはおっさん、納得しないぞ。

もーーーう。
ひっさしぶりの動くひとえ丸@文鳥なのに(笑)
レスラーデブー間近かと思いきや角界方面に転向か!?
ひとえ丸、そしてマスク・ド・ヂフン。
愛が溢れすぎて壊れるワシ等。
いいのいいの。少し鼻れて、いいえ離れて眺めてちょ。

なんでメガネだったり変な襟巻きだったりするのだ。
もったいない。

いっそ物凄いアングラなシチュエーションでコテカパーティとかさ。
男子限定。真田さんはいるけど余男ちゃんはいないの。
んでエミール女史(!)がそっと柱の影から覗いてるとかさ。
そういう流出映像だったら良かったのになぁ。
衝撃と爆笑。ワシの望むところ。


なんだかあんまり久しぶりだったので、
あらぬ妄想が暴発しました。申し訳ない(笑)


クイクイ。

2007-08-22 20:42:05 | 日常
Desry is back !!

ただいもー!
なんだか平地は暑いぞう!

いやー、二泊三日で避暑地旅行に行ってきたおっさん。
でも行ったのはやっぱりキタカントー。
そう、おっさんは近いところが好き。
車でピューっと行ける程度の距離が一番良いです。


そんでね、文鳥からの緊急メールにてベルリンチウ太も確認済み。
ぶんちょ、ありがとぅーーん!
変な襟巻きしてるね(笑)
そして動画は今から見るからね。
ジャンジャン煮るからね、ワシ好みだったら。
もうチクチク煮る(笑)


そしておっさんがどうしてもラグーンに書きたかった事。

あのね、ワシ那須に行ってきたんだけど。
那須で一番アツイ行楽ホテル、サンバレー那須に泊まって来たんだけどね。
ワシの大好きな温泉とバイキング三昧のホテルなのよ。
大食い自慢、ゴー(笑)
あと温水プールもでっかいのがある。
親子でも友人とでも最高よ。お薦め。

そしてね、温泉とバイキングと言えば足ツボマッサーとエステでしょ(断言)
おっさん一晩目に足ツボマッサーへ道場破り。

そしたらね!ゴッドハンドがいた!!
サンバレー那須の足ツボマッサーにオバタさん(だったかな?)
と言う名のゴッドハンドがいたぞ!!


おっさんね、先週15日に山登りして以来ずーっと筋肉痛だったの。
おっさんだからね。回復しないの(涙)
筋肉痛でムクムクパンパンのふくらはぎを抱えて足マッサーに向かったの。

まずはふくらはぎから10分程度かなー。
呑気にマッサーチェアに座って居眠りしそうになってたらね、
『ハイ、ちょっと見てみて下さいな。』

おおおおお(驚)!!!!
ワシの足、左の足首が右より1,5cm細くなってたぞ!
あのね、メジャーでグルーリ計ってじゃないよ。
見た目で1,5cm。どんだけむくんでんのよ、ワシ(怖)

乳酸が溜まっちゃって膨れて動きが悪くなるんだって。
足首も丁寧にほぐして貰って、軽く動くうえにホッソー!!
手首よりちょっと太い、くらいまで細くなってたぞ。たまげた。

その後足裏マッサーへ行くのだけど、そこはゴッドハンド。
ワシ初めて痛さの余り足を引く、という行為をしました。
敗北(爆)

でもね、『ここまで我慢出来る人珍しいですね。よっぽど通ってるんですか?』
とオバタさん(多分)に聞いて貰えた。
足ツボマニア冥利(笑)

俳優の矢崎滋さんやイタリアンの落合シェフなどが常連さんだそうです。
サンバレー那須へご旅行予定のチラ見の皆さん。
是非!是非揉んでもらって、オバタさん(多分)に。指名して。
足マッサー60分(6,300)コースで。高いと言わず。
絶対満足出来るからね!

ではおっさんこれからチウ太動画見る。
オサラバ。

:追記:

そだそだ。
上の写真は那須じゃないよ。
おっさんが日参するデッカイサイトから頂いてきました。

http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/lib/aptree.html

ここ。知ってる人いますか?
ワシはここのToday's pictureが好きです。

大豆、4。

2007-08-17 22:56:45 | ラヂオ。


だいずじゃないよ。
おおまめだよ(笑)
せっかくだから下と繋げて番号ふってみた。

ほらー、記者会見の緊張した表情なんて皆無。
見えるラヂオのチウさんはこんなに自然なお兄ちゃんなんだよ。

頼むチウさん。
帰国したら毎日出てね、見えるラヂオ。
ワシの亭主、MCモンちゃんのラヂオに出て。毎日。

毎日モンちゃんとチウさんのツーショット見られたら。
ヒーーー(興奮)!!!