ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

ココスでプリンアラモード

2024-03-04 16:48:17 | 雑記

2月27日(火)

友人とランチで

ココスに行った。

 

その日

帰ってから

ブログを見ていたら、

近隣の

ブロガーさんが、

今日

ココス藤岡店で

ランチしたとの旨、

書いておられた。

 

あらっ!

びっくり!!

じゃ、同時刻に

同じお店にいたのね

すごい偶然

そんなことも

あるんだなぁと、

嬉しくなりました(^▽^)

もちろん

初めてのことでしたが、

これも

ブログの

楽しみのひとつかも~

 

その時食べた

食後のスィーツ。

ココスに行くと

スィーツは

ついつい

プリンアラモードを

選んでしまう。

昭和の

デパートの食堂を

再現してるみたいで、

古き良き時代の記憶が

よみがえるから(*^^*)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラのこと | トップ | 「来て・観て・作ろう展 2024... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです😆)
2024-03-07 02:45:41
こんばんは🌃
先日、ココスでランチ😋してました🎵
もしかして、私達かな?なんて思い
嬉しくなってコメント入れています🙇
そうでなくても、2/27(火)同じココス藤岡店に行っていたなんて〜素敵な偶然でした〜🎶
Unknown (with_2014)
2024-03-07 09:12:38
クロママ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~!
ココスランチから帰宅してブログを拝読し、嬉しい偶然にびっくりして、
当ブログにてお伝えさせていただきました。
毎回楽しみにブログ読ませていただいております。またどこかで偶然お会いする機会もあるかも知れませんね。
楽しみです(^^)

引き続きよろしくお願い致します!

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事