ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「来て・観て・作ろう展 2024春」開催案内

2024-03-05 19:09:08 | お知らせ

今週土曜日の

「来て・観て・作ろう展」

開催案内です!

詳細は

下記の通りです。

入退場自由です。

気軽に

遊びに来てね

 

以下、

各コーナーの

見本作品です。

(色等、異なる場合もあります)

上記案内にありますが、

大きい画像も

ご覧くださいね

 

木の実クラフト

ずいぶん以前に

同じコーナーで

私も作らせてもらい、

自分で作った作品が

とても気に入って、

今も大事に

家に飾ってありますよ~(^▽^)

久しぶりのコーナーです!!

 

カラフルボンボン

下は

私が作ったボンボン。👇

なんかバサバサだけど、

毛並みを揃えていたら

どんどん

小さくなって

しまいそうだったので、

この辺りで妥協しました・・

 

フェルトコサージュ

春らしいカラーで

作ると

華やかになるね

 

ペーパークラフトは、

試作品で作ってみたものを

中心に

色々準備してみました。

当日

参加者さんに

どれが人気でしょう

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスでプリンアラモード | トップ | SDGsを考える~市内小学校SD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事